goo

みんなの笑顔


アロハ!
皆さん、お元気ですか?

今日はものすごく風が強く、時々雨が降り、
「しかも波ないんだよ~~!!」という
Pちゃんからの電話で、サーフィン行きは中止となりました。

それで、私は次女とふたりでクリスマスプレゼントの
デリバリーに行くことにしました。

まず、コアロハパパ&ママんちへ。



ウクレレ職人ポールの奥様シロちゃん♪



それから次女の親友マイレのところへ。
ここでは写真撮り忘れました。。。

次に行ったのは、シュアショット・カフェ。
ここへはプレゼント配達ではなく、長男ケンの顔を見に行っただけ。
でも、偶然ケンの幼なじみボー君のママにも会えました。



ボーもガールフレンドとふたりで登場~。



意外と人気の高いシュアショットカフェ。
ハワイアイ・マガジン編集部のデラクーバさんにも会えました。

 

シュアショットカフェで次女と軽いランチを食べた後、
今度はピースカフェ・めぐみさんのお家へ。

次女は大好きなリコちゃんに会えて大喜び。
リコちゃんのお友達も来ていて、ちょうどソープ作り中だったので
次女も仲間に入れてもらいました。



楽しかったね~♪

 

リコちゃんのお部屋のツリーの下にも
プレゼントがたくさんありました♪



まったりとした良い時間を過ごせました。
めぐみさん、ありがとう~!



帰宅する途中、こんな大きな虹が見えました。



長女サシャからも「マミーの虹の写真撮ったよ~」と
メールが送られて来ました。



ジュニアは1日中家で原田と一緒にいました。

 

夜、コアロハのブライアンが家に来てくれました。



サーフィンには行けませんでしたが、
たくさんの笑顔に会えた、良い1日になりました。

今日の原田:

熟睡中ですが、ニヤリと笑っているように見えます。



ん?



今日もジュニマネ日記を読んでくださって
どうもありがとうございました!

応援クリックもよろしくお願いしますね♪

アロハストリート ブログランキング

今夜はクリスマスイブ。
次女はツリーの下のプレゼントの棚卸しに余念がありません。
毎日自分のプレゼントの数を数えています。

皆さんも良いクリスマスをお過ごしください。
アロハ!
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ミカちゃんの... プレゼントの山 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。