goo

広美ちゃん不在の永田家


アロハ!
皆さん、お元気ですか?

今日はコロンバスデーだったので
月曜の朝の通勤ラッシュもなく、
すいすいワイキキまでドライブできました。

上の写真は、今日本に出張中の永田広美ちゃん
おうちの窓から見えた景色です。
空の色が素敵でした。

今日は夕方からジュニアがジェニちゃん
リハーサルをすることになっていたので
仕事の後、広美ちゃん不在の広美ちゃんちにおじゃましました。



ジュニアとジェニちゃんと、ベースの新人…
(すみません、名前忘れました)。



窓の外には、大きな虹が架かっていました。



今日のオマケその1:
先日大好きなお蕎麦屋さん「稲葉」に行った
ジュニアファンクラブ幹部のケンさんとジュニアです。



今日のオマケその2:
アトランタにいる大好きな友人が送ってくれた
Gunilla of SwedenのLEROSETTというスキンクリーム。
ナチュラルなクレイのクリームで、
パックにもできるし、洗顔にも使えます。



ニキビとか吹き出物に効果が高いそうです。
私はパックした後のお肌のすべすべ具合があまりにも気に入ったので、
ほとんど毎日のように使ってます。
顔に塗ると緑色なので、先日パックした私を見たジュニアが
ギョっとして「ハルク…」とつぶやきました。んがっ!

今日もジュニマネ日記を読んでくださって
どうもありがとうございました!

ブログランキングに参加してます。
よろしければ応援クリック、ポチっとお願いしますね~!

アロハストリート ブログランキング

皆さんの明日が、良い1日でありますように。
アロハ!
コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )
« 熟女ドリンク 流しのウクレ... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (ヒメ)
2009-10-14 00:36:43
毎日ブログの文章や話題、沢山の写真に癒されてます。
ありがとうございます!

色々な情報はノートしたりハワイ好きの友人とシェアさせて頂いていま~す。


このクリームは、ハワイのどこで買えるのでしょうか?

これからもよろしくお願いします

ブログに登場される全ての方に・・・

アロハ&マハロ
 
 
 
Unknown (H!ro^^)
2009-10-14 15:56:17
こんにちは~~~^^
お蕎麦美味しそう!!! そういえばハワイでお蕎麦食べた事ないです~~><
次回は食さねば!!(次の渡ハはいつ??と突っ込まないで下さい^^;)

シソは無かったんですね。でも随分と立派な生姜じゃありませんか!!?? ハワイ産ですか?

あ~~~~ハワイ行きたい!!
ジュニアやケンさんにも宜しくお伝え下さい。私、ケンさんのファンでもあります^^;

ではまた~~~aloha^^/
 
 
 
ヒメさん♪ (ジュニマネ)
2009-10-14 17:55:46
コメントありがとうございます~!
このクリーム、まだハワイでは見つけておりません~。
アトランタから送って来てくれたとっておきなんです。
ハワイでも、カハラモールの近所のスパで
売っているらしいのですが、未確認情報です。
ワイキキ近辺で売っているお店がわかったら、またお知らせしますね。
 
 
 
H!roさん♪ (ジュニマネ)
2009-10-14 18:01:52
コメントありがとうございます♪
手打ちのお蕎麦、おいしいですよ~~。
そうそう、生姜、ハワイ産です。
めっちゃデカくって繊維が多くて…
だからすりおろすのに一苦労でした~。

ハワイでお待ちしてますよ~!
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。