goo

千代と千尋のボウリング!!


アロハ!
皆さん、お元気ですか?
今日はどんな日でしたか?

ジュニアは朝から実家へ。
お父さんが今日から日本へと出発したので、
ジュニアはしばらくお母さんの面倒を見るために
実家にステイすることになっています。
ジュニア、親孝行してきてね〜。

私は午前中、カフのケアレと
ディーン&デルーカ・ハワイのヨーヘイさんと会い、
クルクルのコーヒーゼリードリンクを飲みながら、
とても良いミーティングができました。

この秋いよいよオープン予定のディーン&デルーカ。
完成がとっても楽しみです。



午後は、オフィスでひたすらデスクワーク。
学校が終わってからバスで私のオフィスまで来た次女を
夕方ピアノレッスンに連れて行ってから、
会計事務所のマイクとカヨちゃんと会い、
その後また急いでピアノスタジオに戻りました。

そして、チヨっちの住むダウンタウンのコンドへ。
コンドの中にカフェもあるのですが、
ここのサンドイッチがお手頃価格でおいしかったです。





スムージーが$4、サラダ付きのサンドイッチが$8台でした。



3人でサンドイッチを食べた後、コンド内のジムへ。
今日は立ち止まって海の写真を撮ったりできないウォーキング。



次女はバイシクルマシーン。



チヨっちのウォーキング姿がちょっとエレガント過ぎですが



2人とも珍しく真剣に歩いたり走ったり、
しかもそれを10分も続けました!
だけど消費カロリーは、確か40か50キロカロリー。
サンドイッチのパンの部分も消費できないまま…

私たちはボウリングを楽しみました。
ボウリングの2レーンも、コンドの中です。



3人とも普通じゃない下手さで、
まぐれのストライクすら取れず、
ひたすらボールでガターをキレイに磨きました。



めっちゃ笑って、良い運動になりました。たぶん。
そして今、腕がダルダル、脚のふくらはぎ部分もすでに痛いです。
意外と早く痛みがきてオドロキ。
ボウリングなんて何年振りかわからず、
こんなに腕がだるくなるスポーツだということも
私は今日初めて知りました。新鮮!

今日の原田:



今日もジュニマネ日記を読んでくださって
どうもありがとうございました。

応援クリックもお願いします。

アロハストリート ブログランキング

皆さんの明日が、良い1日でありますように。
アロハ!
コメント ( 10 ) | Trackback ( 0 )
« チャリティライブ ハワイアンア... »
 
コメント
 
 
 
ボーリング (kazu)
2017-08-25 21:23:34
こんばんわ。
へー、コンドにレーンがあるんですね。
実は私はバリバリのボーリング世代で当時は(40数年前)朝から学校の講義をサボって、ボーリング場に入り浸りでした。ウクレレ夢中の現在は、指の爪保護の為、お誘いがあってもやんわりとお断りをしています。
お父さんのライブが3日後になりました。
月曜日は午後から神戸で仕事をいれました。ゆっくり楽しみます。
 
 
 
Mahalo (Ted)
2017-08-25 23:25:42
毎日 御元気ですね‼️ 常に前向きな言動、立派です。
ジュニアーの お顔、トボけた写真には いつもニッコリ
しています。
 
 
 
オータサンライブ (shinko)
2017-08-25 23:52:32
ファンクラブのshinkoです。
明日はオータサンの横浜ライブです。旅のお疲れは出ないか心配ですが、ウクレレを聞くのもすごく楽しみです。トークも味がありますね。
今年6月には Jr.に横須賀で弾いて頂き、8月には横浜でオータサンが聴けて幸せな年です。ありがとうございます。
 
 
 
楽しみです! (Saori)
2017-08-26 11:55:26
もうすぐお父さんにお会いできる!!すっごく楽しみです! 月曜日は私も仕事なので、少し早めに切り上げて駆けつけます!  ジュニアファンの皆様にもまたお会いできるのでそれも楽しみです♪   

そうですか・・・とうとうジュニアは実家に帰ってしまいましたか・・・笑  って、違う意味ですね。しばらくお母さん孝行がんばってください。
 
 
 
月曜日 (Ike@甲子園)
2017-08-27 08:30:11
お父さんのSTARDUST-4Strings-を連日聴いてます。
本当に楽しみです。
当日は午後から半休とりました。でっかいウクレレケースを担いで行きます。みなさまよろしくお願いします。
 
 
 
Ike@甲子園さん (ちひろ)
2017-08-28 17:38:15
コメントありがとうございます。
高齢のお父さんにはちょっとハードなスケジュールなので
ぜひ温かいご支援お願いしますね〜!
 
 
 
Saoriさん (ちひろ)
2017-08-28 17:39:17
はい。ジュニアは実家に帰りました…。ふふふ。
お父さんのご声援お願いしますね〜!!
 
 
 
shinkoさん (ちひろ)
2017-08-28 17:40:20
コメントありがとうございます〜!
横浜ライブ、いかがでしたか〜?
変なジョーク言っていませんでしたか〜?
 
 
 
Tedさん (ちひろ)
2017-08-28 17:42:17
コメントありがとうございます!
元気が取り柄の私です。
こんなに健康に産んでくれた両親に感謝です。
ジュニアは照れ屋なので、カメラを向けるととぼけた顔になるのです。
これからもよろしくお願いしますね〜!
 
 
 
Kazuさん (ちひろ)
2017-08-28 17:44:22
そうなんです、コンドにボウリング場があるんです。
壊れやすいレーンだと聞きましたが、
他に誰もいなくて、本当に気軽に遊べて楽しかったです。
Kazuさんが見たら卒倒したかもしれないほど3人とも下手なのですが、良い運動になりました。多分。
お父さんのライブ、お楽しみくださいね〜!
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。