goo

アロハフライデー


アロハ!
皆さん、お元気ですか?

今日はもう金曜日!
私は朝、いつものように次女を学校に送り
Pちゃんをピックアップして2人で出勤。

朝から書き仕事を中心にめっちゃ盛り上がりました。
午後イチに、私はJHTAの会合へ。

ジュニアはジュニアで色々忙しかったようで、
次女はバスで私のオフィスに来ました。
6時半にジュニアと待ち合わせていた桜テラスへ。



次女とジュニアと3人でディナー。
優しいシェフが、ベジタリアン料理を色々作ってくれました。
ありがとうございます!
シーソルトでいただいたお豆腐が最高に美味しかったです。



大介さん、アベさん、ありがとうございました!



そういえば先週も桜テラスでばったり会ったマイルスと
マイルスの奥様に、今夜もまた会いました。
お互い「あんたも好きね〜」って感じで。
最近桜テラスがみんなのお気に入りです。

帰宅途中、久々のターゲットに行き3人で買い物。
こういう日常の普通のことを
長い間していなかったような気がします。

家に帰ってからは、機関誌を読んで感想文を書き、
持ち帰ってきた翻訳の仕事も始めようかと思いつつ
コンピュータの前で寝落ちしそうになりました。

今、ジュニアがカウチでウクレレを弾いてくれているのですが、
あまりにもリラックスした姿なのでビデオが撮れません。

今日の原田:





今日もジュニマネ日記を読んでくださって
どうもありがとうございました。

応援クリックもお願いしますね。

アロハストリート ブログランキング

皆さんの明日が、良い1日でありますように。
アロハ!
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« BAKU/千代と千... 土曜日もぎっしり »
 
コメント
 
 
 
桜テラス (Saori)
2017-09-24 08:13:15
ここも行ってみたいお店です♪お塩でいただく豆腐はほんとに美味しい豆腐ですよね✨

お疲れのようですので、週末はゆっくり休んでくださいね🎵
 
 
 
Re:桜テラス (herbohtajr)
2017-10-04 08:08:40
桜テラスはローカルの高齢者に人気が高く、ピークの時間が午後5:00-7:00なので、ハッピーアワーは午後7:30からというめちゃゴールデンタイムです。
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。