goo

キレイな人たち

アロハ!
皆さん、お元気ですか?

今日はなんだかひさしぶりのワイキキ。
4日ぶりにオフィスに行って、
蘭ちゃんたちプランツにご挨拶。



アラ?



よく見たら、白いお花が3ヶ月ぐらい咲き続けた末、
今はすっかり枯れ木のようになっていたミッチの茎に
何か新芽のようなものが出ています。



わーい!
元気に育って、また白い花を咲かせてね!
うれしい朝でした。



今朝はサシャが撮影に行ったので
美奈子ちゃんとチカちゃんとピーちゃんと4人で朝礼。
輪読もしてから仕事開始。

ランチタイムに、ダイヤモンドヘッドメモリアルへ。



やっとヒロヨのニッチに新しいお花を持って行けました。



ちょっと日本に行ってくるね、と報告。
ヒロヨの代わりにお姉ちゃんや薫にも会ってくるね。



ノリコさんとジェイムスにもお花をお裾分けしてから
私はPちゃんを迎えに行きました。

一緒にサイン屋さんにバナーをピックアップに行ったり
デルズキッチンでパンを買ったりしてからオフィスへ。



午後イチで私はパーソナルWi-Fiを借りに行きました。



以前同じオフィスのビルだったライオネルから
以前より小ぶりで可愛くなったWi-Fiを3年ぶりに借りました。



オフィスに戻って仕事をしていたら、
鳥取から長期滞在に来ているデザイナーのヨウコちゃんが
私たちに会いにきてくれました。
前から可愛い人でしたが、久しぶりに会ったら
とってもキレイになっていました。
また一緒にサーフィンに行こうね!



遅めの午後、私はまた所用があって外出。
それからアポがあったDEAN & DELUCAに向かっていたら
HI NOW JAPANのユータさんにバッタリ会いました。
ユータさんは日本から帰ってきたばかりなので、
入国の時のやり方を教えていただきました。
助かりました。ありがとう〜!



そして、私はDEAN & DELUCAへ。
おなじみPR担当の裕子ちゃん。



ライターのエリコちゃんが新登場のアートマップを持って、
インスタ用の動画を撮りにきてくださいました。
2人とも美しい〜。



アートマップはこんな感じ。
クリスゴトーのイラストがかわいい。
広げて額に入れてお部屋に飾ってもいいですね。



DEAN & DELUCAには、黒いエスプレッソカップが
新登場していました。シャープでオシャレな感じ。



私はそれから急いでオフィスに戻ってまた仕事。
そしてピーちゃんと一緒にクライアントのバナー配達。
クリママ淳子さんがクリちゃんと歩いているのを見かけたので
Pちゃんが窓を開けて「淳子さーん!クリちゃーん!」と
声をかけたら、うれしそうに手を振ってくれました。



日が暮れる頃、Pちゃんを送って帰宅。



なんだか今日は、キレイな人たちにたくさん会えました。
一生懸命仕事をしていたり、誰かのために尽くしていたり、
とにかく真剣に日々を生きている人たちは
みんなとても美しいと思います。

夕食の準備をして一緒に食べたり、
明日から私がいなくてもジュニアがちゃんと食べるように
サラダやフルーツを切ったり、洗濯したり、
ユータさんに聞いたやり方でワクチン証明の登録をしたり、
バタバタしているうちに10時半。
これからパッキングを終わらせまーす。

今日の黒田:





今日もジュニマネ日記を読んでくださって
どうもありがとうございました。

応援クリックもお願いしますね。

アロハストリート ブログランキング

皆さんの明日が、良い1日でありますように。
アロハ!
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« 月曜日らしく... 日本へ »
 
コメント
 
 
 
Unknown (くん)
2022-11-17 14:13:25
千尋様

ご無沙汰しております。
日本にいらっしゃるとのこと。
お氣を付けて。
有意義な滞在になりますように。
 
 
 
Unknown (千尋)
2022-11-18 08:12:31
くんさん、ありがとうございます♪
4泊6日は短すぎる気がしますが
それでも久々の故郷に来れて幸せです。
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。