goo

4人でサーフィン


アロハ!
皆さん、お元気ですか?



今朝は、すごーく久しぶりにファーマーズマーケットへ。



ワンちゃん連れの人がたくさんいました。



マオファームのオーガニック野菜を買ってから...



DEAN & DELUCAのテントに行ったら、
ツリーハウスのエミちゃん発見!



ツリーハウスにもよく行くという
ウエディングコーディネーターのユウさんにも会えました。
ユウさんは三重県出身。2人ともなんて素敵な笑顔でしょう。



エミちゃんたちが帰った後、
私はDEAN & DELUCAでパンを買って
高橋社長と立ち話し。
ゆっくりお話しできてうれしかったです。



ファーマーズマーケットで買ったパンを持って
ケンの家に行きました。

ケンはマウイ島へ出張中で留守でしたが
一昨日カリフォルニアから来た愛しのヒロキに会えました。



スターリンも大喜び。



それから私はペットショップで黒田のエサと猫砂を買い、
ヨーコちゃんをワイキキでピックアップして
トングスに送ってから、Pちゃんの家に行き
Pちゃんと私のボードを車に積んで、海へ。

今日はコインパーキングに駐車して
いつものサーフポイントまで歩きました。



青い空と海。
水の透明度も高くて、気持ち良い海日和。



Pちゃん。



待ち合わせしていた、ライターのエリコちゃんとも
海の上で会えました。アロハ〜!



私はまたiPhoneを防水ポーチに入れて行ったので
ビデオや写真を撮りながらサーフィン。
インスタにヨーコちゃんやエリコちゃんやPちゃんの
サーフィンビデオをポストしました。



ここは女性サーファーの多いポイントです。



サーフィンは個人スポーツなので、
みんなてんでバラバラにサーフィンしているわけですが
それでも一緒に海に入っているのは楽しいです。

ヨーコちゃんが作ってくれたレイ。
今日は首にこのレイを着けて海に入りました。



ヨーコちゃんを送ってから、Pちゃんと一緒にこのサーフショップへ。



オーナーがPちゃんの顔を見るなり
「ええーー!またやったのー!?」と爆笑。
「今日のはそんなにひどくないね」と、チェック。



水すましかアメンボのように水上をスイスイ走るフォイールサーファーが
ワイプアウトしてフォイールボードが流されて
Pちゃんのボードにガツーンと当たったのでした。
Pちゃんが無事で本当にヨカッタ!



Pちゃんと別れてから、
私はここでもう一度ヒロキたちに会いました。



公園で楽しそうに遊ぶ子供たち。
家の中でコンピュータゲームやっているよりいいよね。



帰宅してからシャワー。
そしてジュニアと次女と3人でペットショップへ。



次女がどうしてもアダプトしたい子猫がいるからと
一緒に猫を見に行ったのですが
まずはオンラインでアダプトしたい旨を申請するようにとのことで
結局今日はアダプトできなかったのでホッとしました。

今日の黒田:



今日もジュニマネ日記を読んでくださって
どうもありがとうございました。

応援クリックもお願いしますね。

アロハストリート ブログランキング

皆さんの明日が、良い1日でありますように。
アロハ!
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« たくさんの出会い 子猫が来た日 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。