goo

腕力


アロハ!
皆さん、お元気ですか?

今朝、私は歯医者さんに行ってから出勤。



ロイヤルハワイアンセンターのDEAN & DELUCAに
アイスソイラテを買いに行きました。



あいかわらず人気のお店です。



お向かいのアンテプリマには
店長のキクコちゃんと、
新しいスタッフのヒサミさんがいました。



今いちばん売れているハワイ限定バッグ。
「WAIKIKI」の文字がキラキラしています。



ランチタイムには、ワイキキをテクテク歩いて…



アペティートに行きました。



カオリちゃんと美奈子ちゃんとサシャ。



Pちゃんと私とチカちゃん。



途中で私はちょっと抜けて、すぐ近くのウクレレぷあぷあへ。



取材に来てくれたのは、カメラマンのタクちゃんと
ライターのカズコさん。



ぷあぷあのマサコさんにもまた会えてうれしかったです。



そしてまたアペティートに戻ってランチの続き。



イケメンシェフのヒロさんが
みんなにご挨拶に来てくださいました。



午後、オフィスに福岡のユカリさんが来てくれました〜!
福岡出身の美奈子ちゃんとツーショット。



それから、エイビーズの阿部ちゃんとマニーとヤスくんが
ハワイ島から出張中のチカちゃんと
新人カオリちゃんに会いに来てくれました。



夕方、ハワイ島に帰ってしまうチカちゃんとお別れ。
昨日到着した時と同じように大騒ぎ。



ハグハグ〜!



私はチカちゃんをエアポートまで送りました。
でもきっとまたすぐ会えるね!
チカちゃん、ハワイ島支部をよろしくね〜!



その後私は次女を家まで送ってから、
車を置いてリフトでニコスピア38へ。



今日はアップステアスではなく、1階でライブでした。



ジュニアとクリストファー。



ひとりでビール飲んでた私に
とっても親切だったアイリーナちゃん。
ありがとう〜!



ライブ終了後のクリストファーと…



ジュニア、お疲れ様!



帰宅後、ジュニアと次女と私は、
次女の部屋の古くて壊れた大きなドレッサーを解体したり
新しく買ったタンスを二階の部屋に運んだりして
もうこれはジムでワークアウトするよりもすごい運動で、
3人で汗びっしょり。

我ながらすごい腕力だな、と実感した夜でした。
次女の部屋にタンスが収まったのはもう11時半ぐらいで
それからコンピュータで仕事したりして、
ああ、もう2時〜!ぎゃ〜!寝ます。

明日筋肉痛になるかしら。。。

今日の原田:



今日もジュニマネ日記を読んでくださって
どうもありがとうございました。

応援クリックもお願いしますね。

アロハストリート ブログランキング

皆さんの明日が、良い1日でありますように。
アロハ!
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« チカちゃん上陸! チヨと千尋の... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。