goo

チカちゃん上陸!


アロハ!
皆さん、お元気ですか?

今日は「先生たちの仕事の日」という
わかるようなわからないような理由で
次女の学校はお休みでした。

私は8時過ぎに家を出て、エアポートへ。
ハワイ島から到着した我が社のハワイ島支部長、
チカちゃんを迎えに行きました。

チカちゃんと一緒に出勤したら、
「ナマのチカちゃんだー!」と、みんな大喜び。



毎朝フェイスタイムで一緒に朝礼しているけど、
やっぱり実際に会えると本当にうれしいものです。
ハグハグ!



ランチタイムには、みんなでリッツのDEAN & DELUCAへ。



奥の方に見えるエレベータで2階に上がると、
アルチザンロフトがあります。



DEAN & DELUCAハワイの高橋社長にも会えました。



美奈子ちゃん。



Pちゃん。



サシャとカオリちゃん。



カヨちゃんとチカちゃん。



せっかくこんなに揃ったのに、
イリアちゃんだけがバケーション中で不在で残念〜!



ブランチタイムのアミューズ。



私のスペシャルヴィーガンディッシュ。



サシャとカオリちゃんは和牛ロコモコ。
エグゼクティブシェフのケビンから説明。



自分で釣って来た魚とか、ハワイ島のコナアワビとか、
ハワイ産の和牛とか、オアフ島の農園で摘んで来たベリーとか、
自分でピクルスにした粒マスタードとか
味付けしたハワイアンソルトとか、
とにかくケビンの地産食材への愛とこだわりがすごくて、
もう芸術としか言いようのないメニューの数々です。

ケビンとスタッフの皆さん、料理への情熱が素晴らしい!
こんなチームが作っているので、
DEAN & DELUCAハワイは、デリやグラブ&ゴーも人気です。



今日マッチング大賞だった高橋社長とカオリちゃんと私。



うちのスタッフはみんな仲良くて、幸せです。



オフィスに帰る途中、以前和食屋さん「カイワ」の
ジェネラルマネジャーだった吉川さんにバッタリ会いました。



オフィスには、JTBのカメちゃんと新人シンディがご来訪。
新しく出たばかりのOliOliブックと特典ブックを持って来てくれました。



午後、クヒオ通りのファイヤーグリルワイキキで会議。



ファイヤーグリルワイキキのユータさんと
アペティートのサキちゃんと、ディレクターのシゲさん。



皆さん111ハワイアワードの投票は、もうお済みですか?
まだの方、ぜひこちらからウェブサイトに飛んで、ご投票を!
イタリアンならタオルミーナ、ステーキはファイヤーグリル、
カジュアルダイニングはアペティート、パンケーキはサニーデイズ、
クッキーはクッキーコーナー、中華はティムホーワン、
カフェはDEAN & DELUCA、シーフードは53 By The Sea、
バーはスカイワイキキ、スーパーはフードランドファームズ、
バッグはアンテプリマ、コーヒーはノッツ、バーガーはデック、
え?田中オブ東京は日本料理なの?と、カテゴリーに迷ったりして。

オフィスに戻ってからカオリちゃんとチカちゃんとミーティング。
私たちのオフィスには、本当に才能ある女性が揃ったなあ〜と、
これからの展開にワクワクしながら仕事しました。

仕事の後、サシャの家族がチカちゃんに会いに来ました。



いつもめっちゃ元気なブーちゃん。



1歳半になって言葉も増えて来たベニちゃん。



今日はまだ明るい時間に帰宅して、
ジュニアと次女と3人でパールリッジのパイオロジーヘ。
ちょっとちょっと、2人ともケータイ〜?
と言いながら私もケータイで撮影。



私のヴィーガンピザ。
大好きなアペティートとは比べものにならないけど、
お値段が手頃なので、お店はいつも賑わっています。



ロゴがかわいい…。



外に出たらもうすっかり夜になっていました。



それから家具屋さんで次女のタンスを買い、
ターゲットで原田のエサを買い、帰宅。



チカちゃんがいてうれしくて、
あっという間に終わった1日でした。

今日の原田(とジュニアの手):





今日もジュニマネ日記を読んでくださって
どうもありがとうございました。

応援クリックもお願いしますね。

アロハストリート ブログランキング

明日は午後6時から8時まで、
ニコスピア38で
ジュニアのライブがあります。
明日はクリストファー・カマカと一緒です。
皆さん、聴きに来てくださいね〜!

そして水曜日はマウイ島のナピリカイビーチリゾートでライブ。
木曜日は午後6時から8時まで、DEAN & DELUCAリッツ店でライブです。
金曜日からはサンノゼ出張。
土曜日にカリフォルニアウクレレフェスティバルに出演します。

皆さんの明日が、良い1日でありますように。
アロハ!
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 朝のデック、... 腕力 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。