goo

LA


アロハ!
皆さん、お元気ですか?

私は昨日ホノルルを後にして
マウイ経由でLAに来ました。

ホノルルエアポートでは、
ジュニアがこんな顔で見送ってくれました。



LAXには友人シーラと息子のケオニが
夜中だとういうのに迎えに来てくれました。



これがケオニのアパート。
お世話になりました。



今日は、シーラと2人でトレーダージョーズや
おいしいカフェに行きました。



それからシーラの運転でトーランスへ。
ホテルにチェックインして一休みしていると、
LA在住の友人ルミちゃんが
素敵なBFネイサンとふたりで会いに来てくれました。



ブスママ香さんも到着~!



強烈なステイになりそうです♪

ジュニアは娘を連れて両親に会いに行きました。
何度も電話で話しましたが、
父娘で結構楽しんでいるようでした。
ありがとう~。

今日もジュニマネ日記を読んでくださって、
どうもありがとうございました!

応援クリックもお願いしますね♪

アロハストリート ブログランキング

皆さんの明日が良い1日でありますように。
アロハ
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 明日からLA 今日のジュニ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。