goo

ホリデーイベント


アロハ!
皆さん、お元気ですか?

今朝は次女を学校に送ってから
ロングスへ行ってサンタの帽子を購入。
それからその近所のカフェヘ。



アヒポキさんがよく通っていらっしゃるお店ですよね。
オーナー母子。
息子さんは、イタリアに留学中だそうです。
サッカー留学でしょうか。すごいなあ。



それからPちゃんと二人で出勤。
本棚に置いたiPadとiPhoneの画面には、
それぞれハワイ島のチカちゃんと
オハイオのプリちゃんが映っています。
本棚の上にはみんなのドリームボード。



ライチタイムには、DEAN & DELUCAへ。
あー、新しいトート!
今ならまだありますよ〜。



マネジャーのキャメロンと新人の女の子。
高橋社長にお会いできなくて残念でした。



今月企画中のジュニアのライブ@DEAN & DELUCAは
まだ何も詰めていないのですが、
近々ジュニアと一緒にお店をチェックに行く予定です。

午後、長年お世話になっているサリーちゃんが
暮れのご挨拶に来てくださいました。



その後、コレクションズオブワイキキのホリデーイベントへ。
デーンのお手伝いです。



サシャの大学時代のクラスメートとサシャ。



我が社のミナコちゃんとイリアちゃん。



4日前にイベント開催が決定したという、
大急ぎのギリギリ仕事でしたが、
たくさんの日本語メディアが集まってくださって一安心。





HTJのアヤコさんとマキちゃんのアシスタントのイサちゃん。



チヨっちとJTBのあいちゃん。



キラキラ由美子さんとアヒポキさん。



シノグさんとゆかりん。



ショウコさんと淳子さんとむっちゃんとサキちゃん。



キンテツの池田さん。



ハワイラバーズのさっちゃんとライトハウスのキクコさん。



コーディネーターのさきちゃんと
アロハストリートのエリカちゃん。



むっちゃんとサキちゃん。



デーンのご挨拶。



コレクションズオブワイキキのお店を数件訪問して
質問に答えたり写真をインスタにポストしたりする
ゲームを皆さんにしていただきました。



ミナコちゃん、デーン、私、サシャ、イリアちゃん。
お疲れ様でした〜!



夕方オフィスに戻り、6時半ぐらいまで仕事をしてから
大急ぎでニコスピア38へ。



カマカのクリストファーとのライブでした。



二人ともサンタ帽が似合ってます。



偶然会ったリード(左)は、
長男ケンのバンド仲間です。
右のレンジャーは、ヒロヨの愛息リオの友達。
ニコスで働いています。



リードが紹介してくれたのは、
毎年ケンが日本ツアーの際にお世話になっている人たち。



ところで、昨日帰って来たジュニアがいっぱいいただいた
お土産の中に、カッコちゃんの本もありました。
簡単なワンピースの作り方が掲載されていて、
見ていると私にでもできるのではないかという気にさせられます。



カッコちゃ〜ん、どうもありがとう!



「植物人間」と言われる人たちの意思を伝えるために
多大な努力を続けているカッコちゃんの
白雪姫プロジェクト」はこちらから。

今日の原田: 

今日もジュニマネ日記を読んでくださって
どうもありがとうございました。

応援クリックもお願いしますね。

アロハストリート ブログランキング

皆さんの明日が、良い1日でありますように。
アロハ!
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« おかえり、ジ... ハワイも冬 »
 
コメント
 
 
 
イタリア留学 (アヒポキ)
2018-12-20 02:13:01
お店行かれたんですね!
イタリアは、サッカー留学ですって!
今年も色々お世話になり、有難うございました。
来年もよろしくお願い致します。
 
 
 
アヒポキさ〜ん (千尋)
2018-12-24 23:30:03
とっても良い青年でした。
サッカー上手そうな顔してますよね。
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。