goo

再び韓国


アロハ!
皆さん、お元気ですか?

今日は月曜日。
もうすぐ4月も終わりです。
上の写真は、娘の学校から見た青空とダイヤモンドヘッド。
午前中はヴォグで霞んでいた空も、
夕方にはこんなふうに晴れていました。

こちら、さっきジュニアから届いた写真です。



今日、FacebookのHerb Ohta Jr. Fan Clubページにアップした
ジュニアがウクレレを演奏しているビデオは
ソウルのコーヒーショップで昨日撮影されたものですが、
そのお店にこのおふたりも来てくださったそうです。
韓国の人気ウクレレミュージシャンTJとその奥様です。

こちらは、昨夜ディナーの後に食べたデザートだそうです。
ワッフルの上にアイスクリーム、おいしそう♪



今日ジュニアはソウルの大学でウクレレの講義をするそうです。
さっき電話があり、「これから行ってくるね」と言っていました。
今回の韓国・台湾ツアーも残すところあと1日。
ジュニア,ガンバレ~!

さて、ハワイです。
昨日の日曜日は、朝起きてから軽く掃除洗濯の後、
土曜日の夜泊ったサシャを家まで送りました。
そして、次女と私はホールフーズで買い物をして
ジュニアの実家へ。

ホールフーズでカレーライスを買って行ったら、
なんと、お父さんもカレーを作っていました。



「千尋のためにベジタリアンカレーを作ったよ」と
お父さんがタッパーに入れて私に持たせてくれたのは、
タマネギとベビーキャロットとセロリたっぷりのカレー。



ホールフーズのカレーより美味しかったです。
お父さん、ありがとう。

それから私と次女は日曜出勤。
オフィス大好きな次女はぜんぜん平気で、
私が仕事している間ずっとここに座っていました。
ヘッドフォン着用の娘は、自分の声の大きさに気づかず、
時々ビデオの歌に合わせて絶唱していました。



今日は経理のカヨちゃんも出勤してくれました。
サントワさんも締め切り前の仕事に勤しんでいました。
ありがとうございます。



そして夜、無事に韓国入りしていたジュニアと電話。
私は次女を寝かしつけながら
ブログを書かずに寝てしまいました。

今日も1日ずっとオフィスで仕事。
夕方、ハイアットのウクレレハウスの新オーナー、
AYAさんにひさびさにお会いしました。



仕事の後には、シロキヤのKZOOスタジオで
インタビュー中のジェニちゃんを見に行きました。



7月に日本でコロムビアからデビューするジェニちゃんの
新曲も流れていましたよ~♪



アナウンサーのカリーンとジェニちゃん。
ジェニちゃんが着ているのは、ジェニちゃんのスポンサー、
ファイティングイールのトップです。カワイイ~。



次女とミアちゃんはせっかくひさびさに会ったのに
お互いやたらとテレていました。
子供っておもしろいです。



次女はこの後ピアノ。
Chiyo先生、ありがとうございました。



そして私と次女はケンとアンナと4人で晩ご飯。
場所は、最近常連になっているシェ・ケンゾーでした。
ハッピーアワーだったので、4人でお腹いっぱい食べても
チップ込みで$50ぐらいでした。おいしかったね♪



今日の原田:

ジュースのフタのところについているこの部分が大好きな原田。
早く投げて~~~!とガン見してます。



ポトッ…と、床に落とすと…



無我夢中になって遊びます。



ンガンガンガンガ…



ガシッ!



あんなにたくさん持っていた猫じゃらしを
一つ残らずボロボロにした原田は、
今どのおもちゃよりもコレが気に入っています。
安上がりな猫。。。

今日のジュニマネ日記を読んでくださって
どうもありがとうございました~!

応援クリックもよろしくお願いしますね。

アロハストリート ブログランキング

皆さんの明日が、良い1日でありますように。
アロハ!
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 世界最快速電梯 月末 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。