goo

風邪


アロハ!
上の写真は、ジュニアがマウイで撮りました。
ナピリカイのサンセットですね。綺麗~。

今夜もナピリカイリゾートの
コンサートに出演させていただいたジュニアと
マウイのダ・ウクレレボーイズ。
彼らは高校生の頃、ジュニアからレッスンを受けていました。



こちらはナピリカイリゾートでのコンサートをアレンジしている
アンクル・ジョージ・カフモク・ジュニア。
ケオキのお父さんです。



さて、私は今朝、ひとりでノースショアへ。



途中すんごい渋滞にハマって驚きました。
いつかオアフ島を走る電車の線路の工事中でした。

ハレイワタウンのバブルシャックで取材撮影。



カメラマンはタクちゃん。



コーディネーター/ライターはキヨミちゃん。
オーナーのホリーも来てくれました。



うちの次女もここのボディソープが気に入っているので
私はボトル入りを2本買いました。

そしてまたドールプランテーションを横目にホノルルへ。



めずらしくひとりでランチに行ってから、
今度はカカアコの53 By The Seaへ。



先日の撮影の続きです。



誰もいない静かな店内。



今日は波がイマイチでした。



こちら、今日のオフィスのマッチング大賞。
むっちゃんとカヨちゃん。



彼女たちがマスクをしているのは、
風邪をひいてしまった私が今朝マスクを持って来て
みんなの予防のために配ったからです。
誰にもうつりませんように~~!

仕事の後、次女のピアノと
チヨとちひろのダイニング。
二日酔いとストマックフルーの効果(?)で
スッキリ痩せた(ズルイ)チヨちゃん。



「ねえ、このキノコはいったい何なの?」と
なぜかエリンギにイチャモンつけるチヨちゃん。



たぶんエリンギのことをきらっているわけではないと思いますが
「どうしてこれはこんなにいっぱい入っているのかしら」
…と、チヨちゃんはつぶやいていました。

今日の原田:

…。




ハワイでは風邪が大流行中のようです。
皆さんもお気をつけて~!

今日もジュニマネ日記を読んでくださって
どうもありがとうございました!

応援クリックもお願いしますね。

アロハストリート ブログランキング

皆さんの明日が、良い1日でありますように。
アロハ!
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« 今日はマウイ ふたりの世界 »
 
コメント
 
 
 
お見舞い! (Nori-San)
2015-01-31 08:57:13
風邪の具合はいかがですか?
どうぞ1日も早く、良くなりますように!
 
 
 
Nori-san (ジュニマネ)
2015-02-02 15:02:42
ご心配おかけしました~!
驚異の回復力で復帰しております。
のりさんもお体ご自愛くださいね~!
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。