goo

復帰


アロハ!
皆さん、お元気ですか?



今日、私はやっと完全に職場復帰しました。
ランチタイムには、私の風邪をキャッチせず
元気でいてくれた千春ちゃんと一緒に近所のお店へ。



それから私は所用であちこちに歩いて行き、
ワイキキにオフィスがあるってやっぱり便利だなと思いました。



久しぶりにDEAN & DELUCAにも行って、
今日はラテではなく、レモネードを買いました。



そういえば、オフィスの蘭ちゃんですが、
鉢植えのお花が全部落ちてしまってから数ヶ月で
また新しい芽がぐんぐん伸びて…



つぼみがつき始めました。
無事に咲きますように。



遅めの午後、千春ちゃんはワイキキマーケットへ
撮影のアテンドに出かけ、私はカカアコへ。



ソルトです。



ソルトといえば、ヴェイン。



Pちゃんが作った「パスタアワー」の看板がカワイイ。



ヴェインは4時半にオープン。



今日はジーノちゃん&ソフォ君と松本りっちゃんが
パスタアワーの取材に来てくれました。



動画撮影中のジーノちゃん。



季節のドリンク、テーマは桜!
アイスキューブの中に桜の花の塩漬けが入っている
桜ウイスキー。おしゃれ〜!
桜色のカクテルは、ノンアル。



パスタアワーのパスタたち。
毎日4時半から6時まで、全てのパスタが18%オフ。



どのパスタも大好評。



みんなの食べっぷりに惚れ惚れしました。



ありがとうございましたー!!



それから私は帰宅して、Dojo RITAHのグループ会議。
ちょっと遅れましたが、参加できました。



明日はスケジュールいっぱい。
体調が元に戻ってよかったです。
ご心配くださった皆さん、ありがとうございました。



今日の黒田&小茶:





今日もジュニマネ日記を読んでくださって
どうもありがとうございました。

応援クリックもお願いしますね。

アロハストリート ブログランキング

皆さんの明日が、良い1日でありますように。
アロハ!
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ワイキキへ この景色 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。