goo

この景色


アロハ!
皆さん、お元気ですか?



今日も朝からワイキキのオフィスへ出勤。
サシャと千春ちゃんは、それぞれ自宅から直接
別々の撮影のアテンドに行き、
チカちゃんは今週バケーションなので
今日の朝礼はPちゃんと美奈子ちゃんと私の3人でした。

午前中に、我が社をご来訪くださったのは
年に何度もハワイにいらっしゃる森谷貴子さん。
素敵なインスタをやっている方です。
はじめまして!



それから私は、ロイヤルハワイアンセンターのティムホーワンへ。



今日は4月のスペシャルメニューと
5月の母の日スペシャルのご紹介。

フローリックのメリッサと、イーティングハワイのトレントン、
スタジオリムのレイコちゃん、おなじみジーノちゃん、
そしてポケットハワイのコウジ君が取材に来てくれました。



「おいしい顔」のジーノちゃん。



メリッサとトレントン。



ティムホーワンのシェフ、PJとレイコちゃん。



途中から千春ちゃんも来てくれました。
北海道出身の千春ちゃんと、
北海道大好きなメリッサと、
北海道のスマイルアンバサダー、レイコちゃん。
めっちゃ北海道の話で盛り上がっていました。



それからオフィスに戻りました。



レイコちゃんもオフィス訪問に来てくれました。



午後、サシャもオフィスに来て、少し打ち合わせ。



私は所用で出かけたついでにDEAN & DELUCAで
レモネードを買って帰りました。



遅めの午後から私は、大好きなハレクラニホテルへ。



青い海、空、ダイヤモンドヘッドの「これぞワイキキ」的な、
こんな景色が見える素敵なスイートルームで開催された



NMGネットワークのメディア案内イベントへ。



結局広告セールスのご案内なのですが、
ここのメディアは確かにかっこいいので
ビデオとか、つい見入ってしまいます。



ツリーハウスのエミちゃんとタカ君も来ていました。



それからまたオフィスに戻り…



仕事を片付けてから私はアラモアナセンターの
神座ラーメンで、オーダーしてあったマハロボックスを3箱ピックアップ。



やさしい脇本シェフが、運ぶのを手伝ってくださいました。
いつもありがとうございます。



そして私が向かったのは、Dojo RITAHの月例会。



今日は4人の体験発表がありました。



トップバッターの石井さん。



どの発表もとっても良かったし、
本当にすばらしい勉強会でした。
マハロボックスも好評でヨカッタ。



帰宅したらもう11時!
充実の1日でした。

今日の黒田:



今日の小茶:



今日もジュニマネ日記を読んでくださって
どうもありがとうございました。

応援クリックもお願いしますね。

アロハストリート ブログランキング

皆さんの明日が、良い1日でありますように。
アロハ!
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 復帰 大きな虹 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。