goo

こんな場所でもスタンディングクロダ


アロハ!
皆さん、お元気ですか?
今日はどんな1日でしたか?

上の写真は、今朝のジュニア。
8時からオンラインでプライベートレッスン。
本土の生徒さんは朝、中国の生徒さんは夕方です。

今日は火曜日なので、私たちは朝礼の後輪読会と
戦略会議をズームで。

ジュニアはお昼過ぎからジェイクとミーティング。
私は午後、ワイキキへ。
外に出たら、こんな曇天でした。



春休みが終わってから、スローダウンしているワイキキ。
お天気もイマイチだったせいか、
ロックダウン中の頃を思い出させる風景。



仕事の途中、DEAN & DELUCAで食パンを調達。



クルクルにも立ち寄りました。
パティシエのミキちゃん、働き者。
忙しそうでした。



今月はハローキティがテーマ。
ローカルにも人気です。



夕方までオフィスで仕事をして帰宅。
それから夕食の支度をして、親子3人で食べてからまた仕事。
明日は2回目のワクチン接種なので
万が一熱が出たりしてもいいように
急ぎの仕事は今夜やってしまおうと思います。

今日の黒田:

よく後ろ足で立っておねだりする黒田、
「スタンディングクロダ」と呼ばれていますが、
実は猫トイレでもボックスの淵に前足を置いて
中腰で立ったまま踏ん張ります。
なんでかな…。



黒田のいる日々は面白いです。



今日もジュニマネ日記を読んでくださって
どうもありがとうございました。

応援クリックもお願いしますね。

アロハストリート ブログランキング

皆さんの明日が、良い1日でありますように。
アロハ!
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 極上の別れの条件 2回目のワクチ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。