goo

世界くらべてみたら

アロハ!
皆さん、お元気ですか?

雨の匂いがする朝、
鳥が一羽屋根の上にいました。



次女を学校に送ってから
ワイキキのオフィスに行く途中、
大きな虹が見えました。



何かいいことありそうな予感がする、
アロハフライデーの虹。



今日はサシャも朝からオフィスに来ました。
他のみんなとZoomで朝礼。

午前中に、サシャとふたりでミーティングへ。



アラモアナセンターのジェイド・ダイナスティ。
このお店の個室でミーティングでした。



こちらは、ハイアットリージェンシーワイキキの地下にある
麒麟レストランに長年お勤めのウォンさん。
日本語もお上手です。



ジェイドダイナスティと麒麟の社長とミーティングをしてから、
私はサシャと別れてワイキキのオフィスに戻りました。
サシャはデックへミーティングに行きました。



午後、コレクションズオブワイキキへ。
シェラトンワイキキのウクレレぷあぷあと…



クッキーコーナーでヴァーチャルショッピングツアー。



シェラトンワイキキの玄関口から撮影開始。



こちらはJALPAKのまりこさん。
ありがとうございました〜!



エンジェルズバイザシーでYouTubeの撮影中の
美しい母娘に遭遇〜!
ミホさん(右)と、娘さんのエマちゃんです。



エンジェルズバイザシーのニーナにも久々に再会。
いつもスウィートな笑顔が素敵です。



撮影の後、ロイヤルハワイアンセンターの
DEAN & DELUCAへ(ハイ、毎日行ってます)。



おしゃれなユーコちゃんがいました。



折り畳みのエコバッグ、
どっちの色がいいかなあと迷い過ぎて
まだ買っていないバッグです。



オフィスに戻ったらPちゃんが来ていました。
2人で6時過ぎまで仕事。

Pちゃんを送ってから帰宅して、
すぐにジュニアと近所のフードランドファームズへ。

あ、フードランドファームズといえば!
「世界くらべてみたら」に大きくフィーチャーされた
アラモアナセンターのフードランドファームズ、
日本で放送されたのですが、ご覧になりましたか〜?
チヨっちとスーさんもさりげなく映っていました。

かわいいリポーターのミッシェルとピンクヘアのしのぶさん、
そしてマイリー・サイラスのパパ似のマイクケリーさん。



大変な撮影でしたが、すっごく良いリポートでした!
フードランドも大喜びです。ありがとう〜!

あ、これは昨日NUEのレコーディングに参加したジュニア。
ブライアンとイムアとハレと一緒に。



今日の黒田:







あっという間にまた金曜日が終わります。
明日は海の日。

皆さんも、良い週末をお過ごしくださいね。
アロハ!

あ、応援クリックもよろしく〜!

アロハストリート ブログランキング
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 木曜日のワイキキ 91歳の恋 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。