goo

アイランドスリッパー


アロハ!
皆さん、お元気ですか?

家の写真は今朝のエルちゃん。
毎朝ダディとお散歩うれしそうです。

私とPちゃんは、ノッツ経由で出勤。
今日はお天気がどんより雨模様。
しかも朝からまたコロナウイルスの暗いニュースで持ちきりでした。
石川県では地震もあったと知り、カッコちゃんは大丈夫かしら、
マキットは大丈夫かしらと心配しながら
私は仕事に追われてメールもできませんでした。

午後、日本のクライアントとスカイプミーティング。

夕方は、ロイヤルハワイアンセンター2階の
アイランドスリッパーで開催されたメディアイベントへ。





オープン40周年を迎えたロイヤルハワイアンセンターと
アイランドスリッパーとのコラボイベントでした。





仲の良い競合他社ショーンのイベントでした。



ロイヤルハワイアンセンターのナニとPRのアキコちゃん。



アロハストリートのユウリくん。



他にもいろいろなメディアの皆さんとお会いしました。



帰る時もこんなお天気。



夕食は、ジュニアと一緒にテイクアウトして
自宅で親子3人で食べました。



今回のコロナウイルス騒ぎのおかげで
まず長岡花火がキャンセルになり、
ホノルルフェスティバルがキャンセルになり
メリーモナークやハパルアマラソンもキャンセルになりました。

日本でもジュニアが参加予定だった福岡のイベントも含め
あらゆるイベントがキャンセルになりました。
春の甲子園もキャンセルになって、
高校生たちはどんなにがっかりしていることでしょう。

次女は何ヶ月も楽しみにしていた春休みの旅行が
やっぱりキャンセルになりました。
友達と行くはずだったディズニーランドも閉園です。

天は私たち人間に、何を教えてくれているのでしょう。
謙虚な心で考えてみたいと思います。

今日の原田:



今日もジュニマネ日記を読んでくださって
どうもありがとうございました。

応援クリックもお願いしますね。

アロハストリート ブログランキング

皆さんの明日が、良い1日でありますように。
アロハ!
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 新しいCD リオとなーち... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。