エアモデルこんなの作っちゃいました!Mk.Ⅱ

yahoo!ブログ(2008年9月24日(水)開設)終了に伴い移行してきました。なのでタイトルも”Mk.Ⅱ”なんですよ♪

エリア八十八夜!発進準備完了?...(^^;)

2009-08-03 00:21:53 | エリア八十八夜っ!
土砂降り...orz、の護衛艦一般公開から帰宅して...


日曜の午後はコレを弄ってました♪






イメージ 1




クセのあるキャラが3人...(^^;)



イメージ 2






イメージ 3






イメージ 4





これで、準備は整いました!



今週はネタを紹介できそうです♪\(^o^)/








(8月3日 追加です...(^^;))



中東、某王国の外人傭兵部隊司令官なんですが...


どうも肌の色が黒すぎる感じしたので
(アラブ系、というよりアフリカ系の肌の色のような感じがしてきたので...)




イメージ 5




塗り替えちゃいました♪


wikiで調べたら、父は代々の王家、母親はギリシャの名家の家柄(!)ということだったんで、じゃあ、アラブ系とギリシャ人のハーフか!...(^^;)



これで額の×マークもよく判別できますね?
(りりしい顔はとても造形できないのでサングラスでごまかしました(苦っ!))




これで、準備はOKですっ♪(...何のことやら?ですよね、ひとりで盛り上がって...(爆))








(8月4日 さらに追加です...(^^;))



”あの”主人公、日本人パイロットとわかるように、ヘルメットの十字(クルーセイダー?)を書込みました。




イメージ 6




左手にもっているのは...日本の幸運の神様が描かれた、金色の缶ビ...(以下自粛!)



イメージ 7





ついでに、こんなのも...




イメージ 8





1980年代の中・高校生諸君は、お世話になった方も多いと思います、あの雑誌...(爆!)



イメージ 9




昨夜は大いに盛り上がったことでしょう~OH!イエ~イ(^^;)



...失礼しました~っ!




最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんか最後の写真は・・タムケンの血筋のような気もします・・・・・(^・^)r (SAIUN)
2009-08-03 22:42:00
んで、酔っ払って寝転がっているのは自分だ!!って白状してくださいね♪
返信する
>ししまるえっくすさん (Fighting Hannah)
2009-08-03 23:55:00
余力があれば、ユダヤ人の武器商人も製作したかったんですが...ちょっと無理なので次回にします♪(^^;)
返信する
>SAIUNさん (Fighting Hannah)
2009-08-04 00:02:00
確かにこのサングラス、タムケンにみえますよねぇ...orz。いえいえ、このお方は中東、某王国の第一王子様!...のつもりです(汗)。
そして転がってるのは一昨日飲み会後の私...ではなくて、二日酔いの白人(米国人)です。(ニコニコ動画で人気の、ビリーヘリントン!...ではありません(^^;))
”エリア88”ネタで行きたいと思います♪
返信する
お~、ひたいの刀キズがちゃんと書いてありますねぇ。お見事。 (まっつん)
2009-08-04 08:25:00
もう一人はミッキーとして、3人目は・・・・ヘルメットの模様からして・・・あの人か?
返信する
>まっつんさん (Fighting Hannah)
2009-08-04 19:03:00
はい、タムケンと、ビリーヘリントンと~(^^;)...(ヘルメットの模様、もうちょっとわかりやすくなるよう描きこんでみました!)
「...俺は生きて日本に帰るんだ、涼子にふたたび会うために!」
「...シン、酒気帯び運転はやめておこうな!(爆)」
返信する
新茶が美味しいですね・・・(笑) (P-suke)
2009-08-04 19:50:00
良く出来てますね、私はあまり詳しくないですが、「ふたり鷹」は読んでたんですが・・・
返信する
なんと、サキ指令はアラブ系とギリシャ人のハーフでしたか! (Ao)
2009-08-04 22:40:00
メモメモ_〆(・_・。)^
1/48ビリーヘリントン(笑)と風間真、前髪も再現されていますね!4人目のラインナップが出るとすればグレッグかな・それとも神崎?こういうの大好きです~(^.^)
返信する
>ぴーすけさん (Fighting Hannah)
2009-08-04 22:44:00
こんばんは~(^o^)
よろしかったらこの機会にぜひ!エリア88、飛行機好きにはたまりませんよ~♪wikiで見ていて、新谷先生の公式HPのタイトルが”八十八夜”というのには驚きました~(ファンの方には、”知らなかったの?”と言われそうですが(^^;))。
返信する
>Aoさん (Fighting Hannah)
2009-08-04 22:51:00
昨夜、肌の色を塗りなおそうと思い、「はて、サキ・バシュタールは生粋のアラブの人なのかな?母上(王妃)は他国からとついで来たヨーロッパ人っぽいかんじだけど...」と???でwikiで見てみました!(説明長くてすみませ~ん(^^;))
グレッグ、キャンベル、バクシーでA-4スカイホーク...ただ今確保中です♪
返信する
どれも個性的なキャラクターの雰囲気が出ていて素晴らしいです。 (KPの里)
2009-08-05 00:54:00
>金色の缶ビ...(以下自粛!)
えらくウケました!
ついでにラベルも極小印刷で再現してしまいましょう!(笑)
返信する

コメントを投稿