エアモデルこんなの作っちゃいました!Mk.Ⅱ

yahoo!ブログ(2008年9月24日(水)開設)終了に伴い移行してきました。なのでタイトルも”Mk.Ⅱ”なんですよ♪

(とあるモデラーに寄せて)凶暴な空賊、完成しました♪1年越しだけどね((o(´∀`)o))

2019-06-08 15:12:47 | TOP
ダグラスXTB2D-1スカイパイレート、作り始めてから途中放置経て1年掛かっちゃったけど、完成しました♪ 1/48スケール・フルスクラッチですぜ、お客さん!

KPさん(KPの里)、2012年にプラネットモデルのナナニイキット、珍しく悪戦苦闘しつつも見事な作品に仕上げられてくのを、羨望と「スカイパイレート行くの!?やられたー!(称賛♪)」って思いでブログ記事、コメントしてましたが、私もようやくこの手にできましたよ、”凶暴な空賊”♪見ててくれてるかな~?♪

3年経ちましたね、また夏が来るよ゚゚(´・ω:;.:...

イメージ 1




最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
完成おめでとうございます🎵 (P-suke)
2019-06-08 15:42:00
二重反転?ペラが萌え~であります❗️
返信する
> P-sukeさん (Fighting Hannah)
2019-06-08 16:07:00
Facebookに動画上げてます。ちょうど良いそよ風吹いてペラが回ってっくれました♪
返信する
> P-sukeさん (Fighting Hannah)
2019-06-08 16:09:00
はい、もちろんみんなだいすき 旧スク です♪(3Dプリンターなどを使わない、旧式なスクラッチ制作手法...旧型スクール水着、ではアリません!)゚┐(´д`)┌ヤレヤレ
返信する
完成乙です!! (SAIUN)
2019-06-08 19:46:00
KPさんもきっとあちらの世界からほほっ!ってご覧になられていると思います。素晴らしい供養であります!
返信する
ご無沙汰してます。 (bash)
2019-06-08 23:41:00
完成おめでとうございます!
海軍機好きにはたまりませんね。
返信する

コメントを投稿