エアモデルこんなの作っちゃいました!Mk.Ⅱ

yahoo!ブログ(2008年9月24日(水)開設)終了に伴い移行してきました。なのでタイトルも”Mk.Ⅱ”なんですよ♪

しるば~うぃ~く、ってなんですかぁ~...(^^;)

2009-09-20 00:37:35 | T-6Fテキサンまつかぜ
って、記事タイトルでふてくされていますが...、明日も仕事になりました(^^;)。


現場作業なので、休日の工場休業日に設備作業をします。


明日は休みの予定だったのですが、交代要員で出勤することになりました...、T-6テキサンを9月24日までに完成させたいと思っているのですが、できるかな~?


今夜は、スッキリと片付いた模型作業机で機体内部色を筆塗りしました。ペタペタと...。




イメージ 1




クレオスの水性58番つや消し、べた塗りです(^^;)



今夜はこれまで、おやすみなさい...zzz。




最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お仕事ご苦労様です! (SAIUN)
2009-09-20 06:13:00
あと4日で仕上げるのですか・・・それはまた苦行ですねぇ・・・
ここでコクピット病とかが出始めるともっと苦行になりますのでご注意くださいね(笑)
返信する
筆塗りは楽しいですね。私も筆塗りに目覚めました^^ (Ao)
2009-09-20 09:59:00
デフォルトで内部のパーツが充実していますね。
あと4日のあいだに悪魔の囁きが聞こえてこないか心配です。
返信する
本日お仕事の様で。 (エアプレン)
2009-09-20 16:23:00
大変ごくろうさまです。(^o^;
ではFighting Hannahさんの分も模型制作をしていますね。
なんちって。(^o^;ゞ
>9月24日までに完成させたいと思っているのですが
9月24日には、何か展示会でもあるのですか?(・・?
返信する
お疲れ様です。 (-)
2009-09-20 22:15:00
なんだかFighting Hannahさんの溜息が聞こえそうです(うそうそ)
24日までとは、えらい短期生産ですねー
返信する
お仕事お疲れ様です。 (まっつん)
2009-09-20 22:34:00
しかし、24日までとは日数がありませんねぇ。またどこかの展示会に参加されるのでしょうか?慌てて失敗しないように気をつけてくださいね。w
返信する
久しぶりに拝見させて頂いたらT-6テキサンを作られているとは・・・ (キリヒコ)
2009-09-20 23:46:00
テキサンは、奈良工専の校庭に置いてあるので、私にとって最も身近に実機サイズが実感出来る飛行機なんですよ。
短期製作されるとのこと完成を楽しみにしています。
返信する
>SAIUNさん (Fighting Hannah)
2009-09-21 00:41:00
あと4日、いや3日になってしまいましたか(焦;)。締め切りを設定して作ると、緊張感があってよいかもしれません、私的には...(^^)。
コクピット、凝っても精密に作る技量がないので、筆ベタ塗り攻撃でいきま~す♪
返信する
>Aoさん (Fighting Hannah)
2009-09-21 00:45:00
30年以上前のキットなんですが、少ないパーツで実感をだしていますね♪同時期のモノグラム、TBDデバステーターも持っているのですが、当時?のキャッチコピー”ゴキゲン最高モノグラム!”ですね(^^)。
悪魔の...、聞こえないフリ、聞こえないフリ~(^^;)
返信する
>エアプレンさん (Fighting Hannah)
2009-09-21 00:49:00
明日も引き続き現場作業であります!(^^;)
9月24日...、私事ですがブログ開設1周年なんです。で、スタートがT-3だったんで、今度はT-6を♪と思いまして...締め切り作らないと先延ばししてしまいそうなので、でも焦ってます...といいつつニコニコ動画見ちゃってたりして(^^;)
返信する
>敷島 匠さん (Fighting Hannah)
2009-09-21 00:51:00
夏休みの宿題を泣きながらこなす小学生(!)の再現です(^^;)。でも、心地よいプレッシャーでもあります(...って、私って、マゾ?(^^;))
返信する

コメントを投稿