エアモデルこんなの作っちゃいました!Mk.Ⅱ

yahoo!ブログ(2008年9月24日(水)開設)終了に伴い移行してきました。なのでタイトルも”Mk.Ⅱ”なんですよ♪

タミヤフェア2010、行ってきました♪(^^)

2010-11-21 23:57:15 | F8U-1 クルーセイダー�
土日の2日間、
 
タミヤフェア2010 楽しんできました♪(^o^)
 
で、
...画像とりあえずこれだけで...
 
すみません!(爆;)
イメージ 1
(ツインメッセ静岡、南館の一角で催された”Shizuokaプラモクラブ合同作品展”です)


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
タミヤフェア2010お疲れ様でした~。 (ししまるえっくす)
2010-11-22 01:17:00
また、各クラブの作品や楽しい報告聞きたいッス~。(^^
返信する
東京のがJMCで、静岡がタミヤフェアなんですか? (両儀織)
2010-11-22 15:04:00
地方在住者はそこんトコがよく分かってなかったりします(笑)
何はともあれお疲れ様でした(^o^)丿
返信する
>ししまるえっくすさん (Fighting Hannah)
2010-11-22 19:34:00
ありがとうございます、夢のような2日間、あっという間に過ぎてしまいました♪(^o^)
次回来年5月に向けて、モチベーション大いに盛り上がってます(未完成の初期型クルーセイダーは...しばしの熟成期間に(爆!))
今回、iphoneで画像撮ったんですが暗くなってしまいました、なんで(泣;)
返信する
>公試さん (Fighting Hannah)
2010-11-22 19:43:00
昨夜帰宅してからネットで探してたんですが確証が持てませんでした(汗;)、が、昼休みにCMTさんのJMC速報に載ってるのと、帰宅してから我が所属模型クラブの”東京支店長”Nさんからの画像添付メールで確認することができました!はい、私ので~す♪ヤター!\(^o^)/ 、更に”航空情報”賞のF-5Nアグレッサーはクラブの先輩の作品です。
公試さんの記事拝見しました♪親子での受賞おめでとうございます!
返信する
>両儀織さん (Fighting Hannah)
2010-11-22 19:48:00
先週末は各地で模型イベントが重なっていたようですね、確か横浜方面でも大きなイベントがあったようで「なんで今週に集中しちゃうの!(泣;)」と思ってたんです(^^;)
ただいま模型制作やる気まんまんです(笑;)、イキオイのある内に着手しなくては!です(^o^)
返信する
お疲れ様でした~。 (まっつん)
2010-11-22 23:03:00
静岡のサークルは、いいですねぇ。もうちょっと近かったらなぁ・・・・・・
返信する
>まっつんさん (Fighting Hannah)
2010-11-23 01:09:00
先週のまっつんさんのクラブの展示会、行きたかったんですが日程&製作突貫作業状態(等等言い訳侍状態(汗~;))で...(^^;)。機会を作ってゼヒ!と思います♪
返信する
聖地での展示会!よいですね~ (SAIUN)
2010-11-23 11:31:00
タミヤだとかなりジャンルも広いんでしょうね~!!ご苦労様でした♪
返信する
>SAIUNさん (Fighting Hannah)
2010-11-23 15:04:00
今回もとっても濃い模型談義に花が咲いて大満足の2日間でした。次回は5月の静岡ホビーショー、製作進めなくては、です♪
返信する
初コメです― (ともまる)
2010-12-06 18:52:00
、模型の展示会もあったんですねー、行けばよかったです。
返信する

コメントを投稿