エアモデルこんなの作っちゃいました!Mk.Ⅱ

yahoo!ブログ(2008年9月24日(水)開設)終了に伴い移行してきました。なのでタイトルも”Mk.Ⅱ”なんですよ♪

タミヤフェア2010in静岡、行ってきま~す♪(^^;)

2010-11-20 06:50:51 | F8U-1 クルーセイダー�
昨夜も遅くまで粘って
 
細部の基本塗装を進めてたんですが...
 
イメージ 1

 
キャノピーのシールド枠(?)に手こずったり、塗装を済ませた翼に成型押しピン跡の処理残しを見つけたりして...
 
 
イメージ 2
 
ここでタイムアウト!(^^;)
 
イメージ 3
 
とりあえずパーツ類は
 
両面テープで留めています(苦笑;)
 
 
で、
 
今回はこちらを持参します♪(って...おいおい、去年のと半分以上カブッてるし(汗;))
 
イメージ 4
 
では、いざ
 
ツインメッセ静岡へ!行ってきま~す♪(^o^)
 
(あ、梱包全然してないや...どーすんの!(自爆!))
 


最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そっか・・しぞーかの会場だったんですね(涙; (SAIUN)
2010-11-20 08:00:00
気をつけていってらっしゃいまし♪
返信する
気をつけて言ってらっしゃいませ~ (KPの里)
2010-11-20 18:13:00
御武運をお祈りします!!
返信する
持込みなら梱包は何とか最低限でオッケーそうな感じですが… (両儀織)
2010-11-20 22:37:00
御武運を!!
返信する
多くのクルセイダー製作楽しんでおられますね。(^_^)v (エアプレン)
2010-11-20 22:55:00
心から模型製作を楽しまれているFighting Hannahさんが
大変うらやましく思います。
私は全く楽しんでおりません。(T_T)
自分は本当に模型制作が好きなのだろうか・・・・・。
タミヤフェア2010in静岡に行かれたそうで。
ご報告お待ちしておりまーす!(^o^/
返信する
JMCに出展されたクルセイダーⅢが「マスターモデラーズ賞」を (PPM)
2010-11-21 18:53:00
受賞していましたよ。おめでとうございます。
返信する
>SAIUNさん (Fighting Hannah)
2010-11-21 23:00:00
夕方、無事帰還しました!今回はキット購入はグッとガマンしつつも、”驚異の厚さ0.1ミリ”&”究極の刃ピッチ0.3ミリ”(!)という”ハイパーカットソー”とか購入してまいりました(^o^)
あと...帰途、模型店でフジミのナナニイのシーキング買ってきたのはヒミツです(^^;)
返信する
>KPさん (Fighting Hannah)
2010-11-21 23:05:00
2日間、あっという間の夢のひとときでありました(^^)。
気になった作品の製作者の方には模型制作の手法、テクニック、ヒケツに奥義に秘伝etc...を聞きまくり、作品を穴のあくほど拝見してイメージを脳裏に焼きつけ、頭の中がイッパイでクラクラしちゃってます♪(^^;)
返信する
>まっつんさん (Fighting Hannah)
2010-11-21 23:11:00
今回のshizuokaプラモクラブ合同作品展は13のクラブが出展していました。クラブ数は5月の比ではありませんが、見ごたえのある作品群に、製作のモチベーションも大いにアップしました♪(^o^)
次は5月のホビーショー、お会いできるのを楽しみにしています!(^^)
返信する
>両儀織さん (Fighting Hannah)
2010-11-21 23:15:00
夕方、無事帰還しました!大慌ての梱包でもなんとか破損なくホッとしているところです(^^;)。しかしクラブの先輩方のスマートな収納方法には感心至極でした。見習わなくてはです(汗;)
2日間の模型三昧、情報量が多くて消化しきれません!(^^;)
返信する
Fighting Hannar様、「マスターモデラーズ賞」おめでとうございます。 (XJunで~す)
2010-11-21 23:35:00
実物見たかったです。行けなくてスマソ。
来月、大阪展でしたっけ?
返信する

コメントを投稿