エアモデルこんなの作っちゃいました!Mk.Ⅱ

yahoo!ブログ(2008年9月24日(水)開設)終了に伴い移行してきました。なのでタイトルも”Mk.Ⅱ”なんですよ♪

スケビ WW1飛行機コンテストに応募しま...(;_;)/~~~

2014-11-01 01:36:23 | ソッピース・クックー艦上雷撃機

せっかく頂いているコメントにレスできてなくてすみません( ;∀;)。




さて、


記事タイトルの件、結論から書きます。


”第1回スケールアヴィエーション主催コンテスト”
(お題は”WWⅠ 第一次大戦の期間に登場した飛行機”!)


に応募しようと制作を鋭意進めてきた機体、


完成!...しませんでした~、


  • イメージ 1






  • ウワァァ━━━━━。゜(゜´Д`゜)゜。━━━━━ン!!!!





  • ヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ ウワ・ウワ・ウワ・ウワ・ウワアァァァン!!





  • ヽ(`Д´)ノウワァァァン





  • ( ´Д⊂ヽ





  • (;´Д⊂)





  • (;つД`)





  • (´;ω;`)ウッ…





  • 。゚(゚´Д`゚)゚。





  • 。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)





  • (´Д`。)グスン





  • (;´Д`) うぅっ。。





  • o(TヘTo) くぅ





  • (´Д⊂グスン  ...









...ということで、とりあえず
画像添付してメールでエントリーはしておきました。


イメージ 2

イメージ 3

たぶん失格”ボツ”になるとは思いますが、まあ、
がんばった記念(!?)っていうことで
(SAの中の方、迷惑なの送っちゃってごめんなさ~い!( ;∀;))




さ、気を取り直して塗装の続きと小物部品取り付け、そして恐怖の張り線地獄(!?)しなきゃ!
(11月中旬のタミヤフェアまでに完成させなくちゃ、いや、今度こそマジで、マズイんっすから!?( ;∀;))











最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
う~むせっかく素晴らしいのに残念でありますねぇ・・・ (P-suke)
2014-11-01 05:29:00
気を取り直して奥様の画像をノーズアートコレクションに掲載してもらうとか?(笑)
でもまだ、連載してます?
返信する
後、約半月頑張って! (Mighty O)
2014-11-01 05:49:00
でも泣き顔文字にも色んなバージョンあるんですねぇ~(そこかいっ)。
返信する
> P-sukeさん (Fighting Hannah)
2014-11-24 07:25:00
ノーズアートコレクション、編集長さんの好みの女性なんでしょうね。私とはストライクゾーンが...、それはさておき、ウチの嫁ではゆるキャラグランプリになてしまいますので(涙;)
返信する
> Mighty Oさん (Fighting Hannah)
2014-11-24 07:27:00
模型クラブの先輩にも「まさか完成するとは思わなかった」とお感想を頂きました、蜜柑放置の前科ありすぎで ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン
この記事書いてから、顔文字の入力がこんなウザいのばっか出てくるようになりました。(苦笑)
返信する
> SAIUNさん (Fighting Hannah)
2014-11-24 07:28:00
はい、隠密行動しておりました!いえ、余裕なかったんです(汗;)
返信する
> 両儀織さん (Fighting Hannah)
2014-11-24 07:31:00
で、ですよね~(滝汗;)
ところで、最近コメ欄に”<<コメントに返信する”というショートカット(?)が付きましたね、これ地味ですがとっても使い勝手イイですねえ♪ 運営に”ナイス”あげたくなりますよ!
返信する

コメントを投稿