エアモデルこんなの作っちゃいました!Mk.Ⅱ

yahoo!ブログ(2008年9月24日(水)開設)終了に伴い移行してきました。なのでタイトルも”Mk.Ⅱ”なんですよ♪

ようかい体操第一 踊ってみた..の?今のは?  (*^_^*).

2014-11-09 12:16:54 | これって、萌え(?)

さきほど、
嫁がなにやら手足を振り上げて踊りのような動作を
していたので、
私「なに?...してるの?」


嫁「見てわからない、これ。」(と、再び不思議な動き)


私「だから、なにしてんの?手足揃えて左右に。
  ...まったくわからん(´・ω・`)」


嫁「だーかーらー、これっ」(と、また...踊り?
     Σ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ)



嫁「⊂二二二( ^ω^)二⊃よ・う・か・いの~せいなのね~♪」

私「...( ゚д゚)ポカーン」
 



【まなこ】ようかい体操第一 踊ってみた

全ッ然ちがうわっ! ( ・д・)/--=≡(((卍 シュッ!!


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うちの3才の娘も踊りますよ~♪ (Mighty O)
2014-11-09 13:33:00
ウィッス!!
返信する
ぜひ奥様の踊りをYouTubeにアップを! (P-suke)
2014-11-09 14:54:00
その時は、ぜひセーラー服でいやCA、いやいや女性自衛官!
返信する
くそう・・・スカートの下に何かもう一枚はいてやがった。。。 (SAIUN)
2014-11-09 15:49:00
セーラー服の下にももう一枚着てやがる・・・・(^-^;)
返信する
>Mighty Oさん (Fighting Hannah)
2014-11-10 07:32:00
お嬢さんの踊りはカワイイと思います♪そうだ、奥様も一緒に踊っていただいては?☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
返信する
>ぴーすけさん (Fighting Hannah)
2014-11-10 07:34:00
個人的にはセーラー服♪、ですがウチの場合はゆるきゃらの着ぐるみの方がフィットしてしまいます (´ヘ`;)ウーム…
返信する
>さ、さいうんさん、心の叫びが漏れちゃってますよっ!? (Fighting Hannah)
2014-11-10 07:36:00
;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン
返信する

コメントを投稿