エアモデルこんなの作っちゃいました!Mk.Ⅱ

yahoo!ブログ(2008年9月24日(水)開設)終了に伴い移行してきました。なのでタイトルも”Mk.Ⅱ”なんですよ♪

ちょ、ちょっとイヤホン買ってくるっ!?...('Д')

2014-10-26 22:01:24 | 模型 ヲな話♪

”ASMR”、もしくは”音フェチ”というジャンルらしいんですが、
ASMRとは、Autonomous Sensory Meridian Response の略、えいえすえむあーる、と読みます。まだ日本語でのうまい訳語は定着してないようです)


ネット検索してみたらいろんなのがあって、けっこう使えそうです(って、何に!? (*´з`))



【耳かきボイス】加賀さんつんつん(デレ)耳かき

ああ、ツンなボイスで罵られたい!「この豚野郎!」って!?(爆)


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
5.1サラウンドスピーカの大音量で流しましょう! (P-suke)
2014-10-26 23:22:00
「それ行け!乙女の耳掻き道!!」ってか?
返信する
> P-sukeさん (Fighting Hannah)
2014-11-24 07:20:00
最近、私の作業用BGMはこんなの系に偏ってます、爆!
返信する
> ほりでぃもでらぁさん (Fighting Hannah)
2014-11-24 07:22:00
で、ですよね~!い、いや逆に考えるんだ、ツンであればあるほどデレた時の破壊力が凄...ないでしょうねえヽ(#゚Д゚)ノ┌┛(ノ´Д`)ノ
返信する

コメントを投稿