エアモデルこんなの作っちゃいました!Mk.Ⅱ

yahoo!ブログ(2008年9月24日(水)開設)終了に伴い移行してきました。なのでタイトルも”Mk.Ⅱ”なんですよ♪

エンジンフード、閉じてみました。  富士T-3再び(その24))...(^^;)

2013-09-13 23:58:09 | 富士T-3,T-7空自練習機
 
今夜も地味に作業進めてます、っていうか進んでるの?(^^;)
 
 
ほ~ら、胴体の下には何もありませんよ~(笑;)
 
イメージ 1
 
機首部分に、板オモリやナットを仕込んでからエンジンフードを接着しました。
 
今回、首尾よくT-7&T-3を完成させることが出来たら、いずれはエンジンも再現してみたいと思ってます♪...思うのは自由です!?(^^;)
 
イメージ 2
 
つづいて、しばらく放置してたT-3の方も、同様の作業をしようと思います。
 
そしたら、次はコクピット周りの工作、かな?
 
 
 
http://www.anime-chu-2.com/img/banner/originalSite.jpg
 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
>SAIUNさん (Fighting Hannah)
2013-09-15 23:08:00
いやあ、じつはトリックが仕込んで...ってマジックショーとかでありそうですよね(^^;)。翼つけたときに重心が変わってシリモチつかないか、ちょっと心配です(汗;)
返信する
地味だなんてとんでもないです。 (BrabhamBT44B)
2013-09-18 11:38:00
切った貼ったでスゴイですよ!!
返信する
>ブラバムさん (Fighting Hannah)
2013-09-29 23:03:00
オートモデラーの集いの超絶作品の数々を目にしてしまうと...とってもお恥ずかしい限りです!(滝汗;)
返信する
>両儀織さん (Fighting Hannah)
2013-10-14 05:56:00
♪チャララララら~♪(爆;)
返信する

コメントを投稿