エアモデルこんなの作っちゃいました!Mk.Ⅱ

yahoo!ブログ(2008年9月24日(水)開設)終了に伴い移行してきました。なのでタイトルも”Mk.Ⅱ”なんですよ♪

続いてT-3も、エンジンフード閉じてみました。  富士T-3再び(その25))...(^^;)

2013-09-15 07:51:41 | 富士T-3,T-7空自練習機
昨日は休日出勤、現場作業だったんですが1時間ちょっとで無事完了。
 
昼前には帰宅できました♪午後はゆっくり過ごしてました、いつものペースで(^^;)。
 
 
 
T-7につづいてT-3、同様の工作作業してエンジンフードを接着済ませました。おおっ、なんかいいペース♪(^o^)
 
イメージ 1
 
機首部分に釣り用の板オモリを仕込んだので、こんなバランスです!
 
再び、胴体の下には何もありませんよー(^^;)
 
 
T-3の胴体、クロースアップ...ちょっとバッチイですね(汗;)。

イメージ 3


今後、大サンディング大会と罰ゲームスジボリ大会が待ってると思うと...ガクブルです(泣;)
 
 
イメージ 2
 
角度を変えて、
 
編隊飛行~♪...まだ胴体だけですけどね(^^;)
 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素晴らしいバランス感覚ですね(笑) (KPの里)
2013-09-15 09:52:00
それにしても一枚のプラ板からコレほどの立体が生まれて来るのが未だに信じられません(^^ゞ
ちなみに背景に有るふりかけがやたら気になるんですケド・・・w
返信する
>KPさん (Fighting Hannah)
2013-09-15 23:11:00
ヒートプレス成型が一発でキマればもっと良いのですが、なかなか上手くいかず、ガシガシとサンディングしちゃってます(^^;)。
背後のふりかけ(と、その隣も!)...気になります?フフフ、小出しにネタにしてきますので(^^;)
返信する
>ブラバムさん (Fighting Hannah)
2013-09-29 23:04:00
これ、ネットで知ったんですがなかなか売ってるところにたどり着けなかったんです。製造してる食品会社さんは近くにあるんですが
(^^;)
返信する
>両儀織さん (Fighting Hannah)
2013-10-14 05:55:00
ひきつった...というより資料本を引き裂かれ、キットを踏みつけられそうな勢いで!?(^^;)
返信する

コメントを投稿