エアモデルこんなの作っちゃいました!Mk.Ⅱ

yahoo!ブログ(2008年9月24日(水)開設)終了に伴い移行してきました。なのでタイトルも”Mk.Ⅱ”なんですよ♪

気になるところを修正しました...今夜もビミョーに進んでます?(^^;)... Mi-17 (26)

2012-03-20 00:42:26 | ミルMi-171 Hip
 
ここしばらく仕事が忙しいです、明日も休日出勤です(^^;)
 
 
それでも今夜もちょっと模型いじりしてました♪
 
 
形状が気になってしょうがなかった胴体側面に付けた張り出し部分を修正してみました。
 
 
イメージ 1
 
 
0.5ミリ厚のプラ板を巻きつけてGSR強力溶着剤で溶かして貼ってから
 
黒瞬着を塗りたくってます...
 
 
イメージ 2
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
イメージ 4
 
 
と、
 
こんな感じで
 
Mi-17を作りながらも...
 
 
 
最近こっちにも惹かれてます(^^;)
 
”立体資料”買っちゃおうかなあ~♪ なんて!? (爆;)
 
 
 

Yakovlev Yak-28 NATO code: "Firebar","Brewer" and "Maestro"


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あいかわらずのハードモデリングが続きますねぇ。 (koz_therefore)
2012-03-20 16:50:00
これだけの作業をしていて、これだけのペースでアップできるなんて、すごいな!
おいらなんて144でやっと、あのペースですから。。。
返信する
お忙しくてもコダワリの徹底モデリング!! 頭が下がります。 (BrabhamBT44B)
2012-03-21 14:14:00
ワタシも見習わなくては!! と常々思っているのですがf^^;
立体資料ですか!?
いっちゃいましょう(^^)v
返信する
>Koz∴さん (Fighting Hannah)
2012-03-24 22:03:00
このところブログ記事アップが滞ってしまってます(泣;)、模型の進展具合も代わり映えしなくて...orz。毎晩ちょっとづつ進めてはいるんですけどねぇ(^^;)
返信する
>両儀織さん (Fighting Hannah)
2012-03-24 22:06:00
私は、両さんのビシッとキマッてる工作に羨望のタメイキなんです♪
返信する
>SAIUNさん (Fighting Hannah)
2012-03-24 22:07:00
ここのところ、3歩進んで2歩半下がる(?)くらいのペースなんですよ~(涙;)
返信する
>まっつんさん (Fighting Hannah)
2012-03-24 22:09:00
一箇所解決したと思ったら、別のところが気になりだし...の繰り返ししちゃってますよぉ~(涙目;)
返信する
>ブラバムさん (Fighting Hannah)
2012-03-24 22:10:00
はい、立体資料の購入、やっちゃいました♪私にとっては初めてのAモデルです♪(^^;)
返信する
>敷島 匠さん (Fighting Hannah)
2012-03-24 22:11:00
工作のしやすいプラ板での製作を進めてるんですが、接着剤で表面が凸凹になってしまい修正に苦労しています...orz。
返信する

コメントを投稿