エアモデルこんなの作っちゃいました!Mk.Ⅱ

yahoo!ブログ(2008年9月24日(水)開設)終了に伴い移行してきました。なのでタイトルも”Mk.Ⅱ”なんですよ♪

ビミョーに進んでる、かな?(^^;)... Mi-17 (25)

2012-03-19 00:25:29 | ミルMi-171 Hip
 
シッポにヒレ(?)を付けてみました♪
 
※手前がスクラッチ中の、で、後方がレジンキットの、です(^^;)
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
ビミョー...な製作進度ですね(汗;)
 


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です^^ (BrabhamBT44B)
2012-03-19 18:34:00
実は今年初めて仲間と5月のSHSに伺います。
またお会いできますね^^
この作品も拝見できますでしょうか??
今から楽しみです。
返信する
>ブラバムさん (Fighting Hannah)
2012-03-19 20:03:00
おお!しぞーかでお会いできるんですね、楽しみです♪(^o^)/
今回のSHSには何とか間に合うようにがんばります!...途中ででも持ち込んじゃおうと思ってます、昨年のHH-3Eジョリーグリーンみたいに、ごめんなさい!状態で...orz(爆;)
返信する
しっぽのヒレ、うまい具合に仕上がりましたね。 (敷島 匠)
2012-03-19 20:05:00
幅や丸味もあるので、意外と難しそうなところですね。
返信する
>敷島 匠さん (Fighting Hannah)
2012-03-19 20:10:00
1.0ミリ厚プラ板を4枚ほど貼り付けてからサンドペーパーでガシガシと削りこんじゃいました♪側面形状は3面図でわかるのですが断面形状が(汗;)、で、レジンキットを見ながら整形してok♪となりました♪立体資料GJ!です(^o^)
返信する
二枚目の写真みて・・なんか○尾に見えたりしました・・(Hな発想です・・) (SAIUN)
2012-03-19 21:02:00
んで子供が生まれるともっと面白い妄想になります(もう何を書いてるのか不明であります・・)
返信する
>SAIUNさん (Fighting Hannah)
2012-03-19 23:53:00
遠近法のおかげ(?)か、ちょうど上に乗っかってるように見えますね(^^;)。とすると、カーゴドアの辺りからご出産というか産卵というか...(^^;)
返信する
>両儀織さん (Fighting Hannah)
2012-04-02 18:47:00
超遅レスですみません!(平伏しっ^^;)
ホントに少~しづつの進度です、なのに浮気の虫も春の陽気に誘われて...(爆;)
返信する

コメントを投稿