エアモデルこんなの作っちゃいました!Mk.Ⅱ

yahoo!ブログ(2008年9月24日(水)開設)終了に伴い移行してきました。なのでタイトルも”Mk.Ⅱ”なんですよ♪

ISS(国際宇宙ステーション)とプラネテス...(^^;)

2010-07-16 21:00:20 | こだわりの音楽♪
梅雨明けも近いようですが、今日も暑かった~!
 
 
あんまり暑いんで、
ビキニで仕事しちゃいました!
 

イメージ 1


 
 
 
 
...(; ´_ゝ`) フッ
 
 
 
 
 
さ、さて~
 
 
 
 
 
今夜は、”ISS(国際宇宙ステーション)”を見ることが出来ました
 
http://kibo.tksc.jaxa.jp/
 
 
模型クラブの会長さんからの「今夜見れるよ~♪」というお知らせメールで知って、早速ベランダに身を乗り出してスタンバイ、19時34分~39分の間に北西から月の近くを通って南東へ。明るい星のような光がスーッと、点滅もせず通過していくのが見えました♪
 
 
 
しばし余韻に浸りつつ、
 
 
 
アニメ「プラネテス」にイメージを重ねていました(^^)。
 

プラネテス
 
ゆったりとした気分で...
 
夏の宵を楽しんでいます 
     (...今夜はア号抜きです(^^;))
 


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さらに同調です(笑) (両儀織)
2010-07-17 15:40:00
プラネテス…動画データありますけど、まだ変換してないや(^_^;)
返信する
さらに同調です!! (SAIUN)
2010-07-17 18:15:00
おねえさんの写真・・そそりますなぁ・・
返信する
一枚目の写真、もっとピント合わせて~。(笑) (まっつん)
2010-07-17 22:39:00
動画、見る前の予想と違っていたのですが、こういうの結構好きです。w
返信する
美景・・いえ、美形でありますね~(涎;) (haguyoumamo)
2010-07-18 03:07:00
まさにタイプであります。
神秘的な動画と併せて桃源郷をイメージしてしまいましたw
返信する
>ししまるえっくすさん (Fighting Hannah)
2010-07-18 19:53:00
自分で読み返しましたが、たしかにギャップ大きいですね(^^;)
夜風でクールダウンしたかと...(苦笑)
返信する
>としぞうさん (Fighting Hannah)
2010-07-18 19:56:00
仕事に疲れたら、けがき定盤の前に貼ったグラビアおねいさんカレンダーにしばし癒しを求め...福利厚生でありますっ!(アンタだけだよっ!by工場長(^^;))
返信する
>両儀織さん (Fighting Hannah)
2010-07-18 19:57:00
どっ、同調ですか!確かに温度差が大きいかもですね(汗;)
夕涼みがてらのISS観測でした♪
返信する
>SAIUNさん (Fighting Hannah)
2010-07-18 20:00:00
さらに同調って!(^^;) 真夏の夜をHOT&coolに過ごしていただけたかと...意味不明ですね(苦笑;)
返信する
>まっつんさん (Fighting Hannah)
2010-07-18 20:04:00
使いっぱなしでキズだらけのケータイではこれが限界みたいです...orz。自分の目ではみることのできない(かもしれない?)光景に感動を覚えますね♪、たまにはこういうのもいいかな?(^^)
返信する
>haguさん (Fighting Hannah)
2010-07-18 20:07:00
桃源境...いいですねぇ~、プルンとした桃のような○ッパ○と○尻に...、すみません、今夜は早めにジンで晩酌してます...ああ、ナイスオッ○イ♪(爆;)
返信する

コメントを投稿