エアモデルこんなの作っちゃいました!Mk.Ⅱ

yahoo!ブログ(2008年9月24日(水)開設)終了に伴い移行してきました。なのでタイトルも”Mk.Ⅱ”なんですよ♪

怒髪天、困った...一気にファンになっちまったっ!! (^^;)

2010-07-17 23:17:57 | こだわりの音楽♪
今日は移動に10時間かけつつ実働数時間(!)出張だったんですが、やはり早起きすると眠くなりますね。
 
 
ブログ投稿記録を途切れさせないようにアップしておきます。コメレス遅くなりますがすみません!(汗;)
 
 
 
さて、
 
 
最近通勤のカーラジオでよく耳にしてるのが、
 
怒髪天というバンドの”真夏のキリギリス”
 
 
まさに80年代の夏っ!っていう感じでとっても笑えるんですが、パロディーかな?と思ったら、バンドのメンバーいわく「80年代へのオマージュ」であると...
 
 
この怒髪天、バンド名はかなり前に耳にしたことがあって、(インディーズ系バンドだったかな?)インディーズやパンク、ニューウェーブ系は好きだったので気になってはいたんですが、社会人になってからはすっかり音楽を積極的には聴かないようになってしまっていたので疎くなっていました...(遠い目...orz)
 
 
 
で、今夜、ブログ記事にしようとこのバンドの曲を
youtube等で検索してみたんですが...
 
 
 
 
...ハマッた!
 
 
これはヤラレタ~♪
   \(^o^)/
 
例えば、これですよ 、
↓↓↓↓↓
 
 
 
 
イメージ 2

 
労働CALLING(!)ですよ、あなた!
 
まんまこれじゃあないですか!
 
 
↓↓↓↓↓
↓↓↓↓↓
↓↓↓↓↓
 
 
イメージ 1
 
 
そのサウンドも、ロック、パンク!ああ、キモチいい~♪
 

 

怒髪天/労働CALLING
 
(埋め込み無効、とでるようなのでURLを貼ってみました、youtubeに飛ぶと思います♪)
 http://www.youtube.com/watch?v=h2Msy57ZPwI&feature=player_embedded
 
ア号燃料だってしっかり歌われてるし!
 
 
ギターのリフもアレですよね
       Sex Pistols...(笑;)

怒髪天/酒燃料爆進曲(「マン・イズ・ヘヴィ」)
 
(youtubeのURLです)
 http://www.youtube.com/watch?v=cpIBuzNoncU&feature=related

 
 とにかく、
 
 
2010年の夏は
 
 
 
これでキマリですね、
    baby!
 
 
 

怒髪天/「真夏のキリギリス」増子直純コメント付
 
(youtubeのURLです)
http://www.youtube.com/watch?v=ONWOPv_zs9c
 
 
 
あ、今夜はシラフですよ(爆;)



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良い具合に夏ばてされてますねぇ~(^0^)!! (SAIUN)
2010-07-18 06:52:00
私も良い具合に壊れかけてきておりますが・・・
今日も暑いけどしっかり乗り切りましょうぜ!
返信する
私は最近ア号燃料を身体が受け付けなくなってしまい、氷水で過ごしています。 (としぞう)
2010-07-18 08:56:00
でも、胃腸の具合はおかげで良かったりして。
返信する
>SAIUNさん (Fighting Hannah)
2010-07-18 20:12:00
仕事中ははりきって飛び回っているんですが、やっぱりバテてくるみたいですね(汗;)。今日はゆっくり起きて日中ものんびりしていました。夏バテしてちゃいられないんで、しっかり休養、しっかり労働!したいと思います(^^;)
返信する
>としぞうさん (Fighting Hannah)
2010-07-18 20:15:00
ご自愛ください、私も暑い暑いと水分ばっかり摂っているとだるくなってしまったりします。ア号も休肝日を設けつつ...週に2日は!と嫁の監視の目が光ります(^^;)
返信する
>両儀織さん (Fighting Hannah)
2010-07-18 20:17:00
あれ~?と思って調べてみたら、youtube投稿者の設定で無効にされているものがあるようですね。記事修正して、URLを貼ってみました、ジャンプできるでしょうか?(^^)
返信する

コメントを投稿