エアモデルこんなの作っちゃいました!Mk.Ⅱ

yahoo!ブログ(2008年9月24日(水)開設)終了に伴い移行してきました。なのでタイトルも”Mk.Ⅱ”なんですよ♪

とっても熱い!...取っ手(^^;)

2010-07-15 21:46:53 | 生活の柄 ♪
今日も、とっても熱い一日でしたね!...
 
 
...入力ミス?
 
じゃありません、
 
 
と~っても熱い、
 
 
 
 
取っ手!(^^;)
 
 
イメージ 1
 
 
作りたてです、持てたモンじゃありません!(苦笑;)
 
 
 
...さて、
 
 
今夜も汗といっしょに流失した微量成分を補給しながら
 
...
 
イメージ 2
 
サンマでも弄りますか♪(^^;)
 
 


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Fighting Hannahさん こんばんは^^ (himawari)
2010-07-15 21:55:00
ちょっとサブい 親父ギャグ・・!?(>_<)
サンマは見えないけど 6Pチーズが・・(笑)
返信する
>ひまわりさん (Fighting Hannah)
2010-07-15 22:04:00
うかつにさわるとヤケドしちゃうゼっ、子猫ちゃん!(^^;)
...失礼しますた。6Pチーズ?いえいえそれは垂直尾翼ですよ♪(ウソッ!)
返信する
こんばんは。1枚目の画像で何気に横たわっているアルゴン溶接トーチに反応してしまいました。 (matsu)
2010-07-15 22:26:00
つまり私もその昔近い仕事をしていたなと思いまして・・・
夏は溶接に不向きな季節ですね。
返信する
最近、晩酌をするとどうも調子が悪く… (としぞう)
2010-07-15 22:49:00
う~ん、背景の零戦が気になるなぁ…
返信する
>MATSUさん (Fighting Hannah)
2010-07-16 20:35:00
こんばんは!アルゴン溶接トーチに反応していただけたとは、うれしくなりますね♪(^o^)
私は溶接経験はまだまだ浅く、薄板や角パイプに穴をあけてしまったりと...(^^;)。しかしこの季節、暑さと熱さで参りますね!
返信する
>としぞうさん (Fighting Hannah)
2010-07-16 20:39:00
晩酌すると妄想はたくましくなりますが、反比例して手が動かなくなってきます(^^;)
このポストカードは確か...昨年のタミヤフェアかモデラーズフリマでSWEETのブースで購入したものです。フィギュアを作るウデがあればこのノリでつくってみたいんですが(爆!)
返信する
垂直尾翼にチーズ・・おそろしい技であります!! (SAIUN)
2010-07-16 20:54:00
今日もア号燃料を補給しないと干からびそうな気温でありますが・・妄想は大事なことですし・・
この際なんでどんどん妄想しましょ!妄想!!
返信する
溶接…高校の頃は実習で良くやっていましたが… (両儀織)
2010-07-17 15:38:00
全然関係ない仕事に就いちゃって(^_^;)
ハンダ付けくらいが関の山であります(笑)
返信する
>SAIUNさん (Fighting Hannah)
2010-07-18 19:15:00
これを機体前部と後端に4つづつ付けたら、AIM-7スパローミサイルに!...なりませんね(^^;)
今日は休日(しかも最近珍しく明日も連休!\(^0^)/)なんで、今後作りたい(と妄想中!)のシコルスキーS-62Jヘリコプターの資料を漁っていました♪
返信する
>両儀織さん (Fighting Hannah)
2010-07-18 19:19:00
私はアラフォーになってからの溶接デビューなんです、それまではむしろ木工の方(DIYですけどね)が身近だったんで金属加工は未知の世界でした(汗;)
まだまだ修行修行です!(^^;)
返信する

コメントを投稿