エアモデルこんなの作っちゃいました!Mk.Ⅱ

yahoo!ブログ(2008年9月24日(水)開設)終了に伴い移行してきました。なのでタイトルも”Mk.Ⅱ”なんですよ♪

ウィンドーショッピング...

2008-12-14 23:59:36 | 模型 ヲな話♪
今日こそは、箱を開けては眺めているだけのVF-1Aバルキリーを制作しようと...思ったのですが、起きたのは午前9時半過ぎ、そのままぐずぐずして昼に。


昼は、「うなぎなんかどう?」ということで出かけました。(おいしかったです。)


帰りにちょっと寄り道をしてTAMIYA本社近くの模型店に寄ってみました。...久しぶりに目の保養になりました...。


そんな一日で、模型制作に手が伸びません。作ってみたいキットはたくさんあるのですが、脳内制作ばっかりです...orz。


週明けからは、残業と出張で忙しくなりそうなので、年内はこのまま行っちゃいそうです!





掲載画像がなくて寂しいので、一枚




イメージ 1


ハセガワ1/48 F-6F-5N



今年3月のモデラーズフリマinSHIZUOKAで、当日持込で展示してもらいました。
(初めて作品展示、ドキドキでした! み、見られてる、カ・イ・カ・ン 
 ...って感じでしたね~(爆)! )




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
自分の作品が展示されるっていいですね~♪ (SAIUN)
2008-12-15 21:50:00
私はまだ一回しか出品したこと無いので・・・まだまだ腕が足りません★~
返信する
Unknown (ししまるえっくす)
2008-12-15 22:10:00
ピピー、ピピー、危険です、危険です。「み、見られてる、カ・イ・カ・ン」を憶えてしまうとドップリ、プラモに浸かって抜けれなくます。ピピー、ピピー、Fighting Hannah さん、危険です、危険です!。
でも、こっちの世界の蜜はとっても甘いですよ~!(^^)←(ドップリ浸かっている人)
返信する
>SAIUNさん (Fighting Hannah)
2008-12-15 22:19:00
先日、タミヤフェア(静岡)での合同作品展を見にいった際、お話を伺うと、制作時の苦労したこととか、作品への思いなど、皆さん熱心に語ってくださいました。それぞれの作品に、いっぱい思い入れが詰まっていますよね~。
返信する
>ししめるえっくすさん (Fighting Hannah)
2008-12-15 22:38:00
「カ・イ・カ・ン!」は、セーラー服で機関銃を乱射した後のヒロインのイメージでした(まさみちゃんじじゃない方の)...
古い?(^^;)
コクピットや細部のディティール再現はとてもできないので、「見て、見て~!」という思いと同じ位に、「見、見ないで~!!」と心の中で叫んでしまいそうです。
でも、「こっちの世界」行ってみたいですね~!参加させていただけるサークルが身近にあれば、と思いますが。
返信する

コメントを投稿