エアモデルこんなの作っちゃいました!Mk.Ⅱ

yahoo!ブログ(2008年9月24日(水)開設)終了に伴い移行してきました。なのでタイトルも”Mk.Ⅱ”なんですよ♪

空へ

2008-12-22 00:16:31 | UH-60J AirRescue
今日は、半日休日出勤でした。


朝5時起きで出張でした。



イメージ 1




大井川を渡り



イメージ 2




浜名湖を渡って愛知県へ



イメージ 3




午後、早く帰宅できたので映画鑑賞に。



イメージ 4




”空へ ~RESCUE WINGS” よかったです! (つづく...)




イメージ 5






最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
朝5時起きご苦労様でした~!必ずプラモの話題が入るところが、ステキです。 (ししまるえっくす)
2008-12-22 21:35:00
先回のウィンドーショッピング... の回のときの「カ・イ・カ・ン!」は、ピンと来たのは、やはり ひろ子ちゃんでした。(爆)
返信する
>ししまるえっくすさん (Fighting Hannah)
2008-12-22 22:44:00
たぶん私の脳内メーカーは60%くらい”プラモ”かもしれません。あとは”萌え”とか”エロ”とか...(^^;)
今回の映画のヒロイン、高山侑子さんは若干17歳だそうです(若っ)。凛々しいパイロット姿がキマっていました。で、隣で嫁が見ていて、鼻の下がのびっぱなしだったそうです...。ええ、健全な男子ですから。
返信する
出張お疲れ様でした。 (エアプレン)
2008-12-22 23:35:00
以外に早朝の東名は混んでいますね。
うわあ。
神秘的な写真が色々とありますね。
早朝の景色は、都心でも大変美しい景色ですよね。
映画鑑賞ですか。
私は空物のDVDを沢山持っているのですが、模型他で神経をすり減らす事を日々しているので、せっかく映画を観ていても寝てしまいます。(汗)
今晩久々に見ようかなと思いましたが、明日の模型製作に響くので
もう寝ます。
私もアカデミー1/35AH-60Lを、思い切り作りたいのですが置き場所が。(汗)
返信する
>エアプレンさん (Fighting Hannah)
2008-12-23 19:44:00
コメントありがとうございます。
出張では早朝出発で現場入りのパターンが多いので、普段とは違う夜明け前の風景を見ることができて楽しみです(眠いですが...)。
今まで、車で東京方面に行く機会が少なかったのですが、渋滞する時間帯を避けて通過すればスムーズにいけることがわかり、プライベートでも行ってみたくなりました(...でも、たぶんナビは必須です (^^;))
アカデミー1/35、迫力でしょうね~!造り応えがありそうですね。
返信する
>Fighting Hannahさん (エアプレン)
2008-12-31 09:19:00
場所違いで申し訳ございません。
今年Fighting Hannahさんと出会え
大変嬉しく思います。
また来年もどうぞよろしくお願い致します。
Fighting Hannahさんのすばらしい2009年でありますよう
心より願っております。
では、良いお年をお迎え下さい。
返信する
>エアプレンさん (Fighting Hannah)
2008-12-31 11:16:00
こちらこそ、ありがとうございます。
今年思い切ってブログをはじめてみて、エアプレンさんはじめ、素敵な方々と出会えて大変良かったと思っています。さぼりがちなブログですが、皆様の日々のブログ更新を楽しく拝見しながら、私も投稿して行きたいと思います。
エアプレンさんも良いお年を!
返信する

コメントを投稿