エアモデルこんなの作っちゃいました!Mk.Ⅱ

yahoo!ブログ(2008年9月24日(水)開設)終了に伴い移行してきました。なのでタイトルも”Mk.Ⅱ”なんですよ♪

胴体貼り合わせてみました♪... Mi-17 (23)

2012-02-01 00:11:56 | ミルMi-171 Hip
 
豊川稲荷商店街でお買い上げしたあぶら揚げ、焼いてみました♪
(正しくは...焼いてもらいました、ですね(^^;))
イメージ 2

 
 
こんがりキツネ色です♪
 
イメージ 1
 
 
さて、Mi-17ですが、
 
排気管を工作して取り付けた後、
 
胴体左右、テールブームを貼り付けてみました♪
 
 
イメージ 3
 
まだまだ貼り付ける前に内部の工作をしておくべきだったんですが...
 
イメージ 4
 
モチベーション維持のために貼っちゃいました!(^^;)
 


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カタチが見えてくるとモチベ上がりますもんね(^^♪ (両儀織)
2012-02-01 10:11:00
ココからはボトルシップ的な工作に?(^_^;)
返信する
ひぇ~~、原型とまるで違う機体になっちゃいましたねー。 (敷島 匠)
2012-02-01 21:56:00
私も、一度こんな模型作りをしてみたいものです。
返信する
おお,もうどこから見てもミルですねえ。 (osaru_decal)
2012-02-01 23:46:00
内装は前の開口部から入れていくんでしょうか。
焼いたおあげさん,おいしそうですねえ。
返信する
いい感じですね。 (BrabhamBT44B)
2012-02-02 13:33:00
どんどん攻めてまいりましょう。
いよいよ週末は横浜ですね。
がんばってくださいね!!
返信する
Unknown (コーチャン9)
2012-02-03 13:15:00
すごいですね、どんどん形になっていくですね。自分の作業場こそ、まさにデビス・モンサン状態です、、、。あぶら揚げですが、切り目いれて、ねぎやタマネギを詰めて、パリパリのうちに醤油つけて食べると極うまです。どうぞお試しください。
返信する
>両儀織さん (Fighting Hannah)
2012-02-09 20:17:00
あれから1週間あまり、すでに別の長期放置品に浮気しちゃってます!(^^;)
返信する
>敷島 匠さん (Fighting Hannah)
2012-02-09 20:18:00
このモデリングの落とし穴は、なかなか完成にたどり着けないってところなんです!(爆;)
返信する
>おさるデカールさん (Fighting Hannah)
2012-02-09 20:20:00
ここから内部、外部のディティールアップを♪というところで、あえなくモチベダウン...、しばらく”熟成”期間です...(^^;)
返信する
>ブラバムさん (Fighting Hannah)
2012-02-09 20:21:00
UAMCで刺激を受けまくっちゃいまして...、ジェット作りたくなっちゃいました!(あ、あれれっ?)(^^;)
返信する
>KOWCHAN9 さん (Fighting Hannah)
2012-02-09 20:26:00
ワルノリして、UAMCでデビス・モンサン基地のジオラマ(?)を展示しちゃいました...(爆!)
晩酌の肴においしそうですね♪試してみますね!(^o^)
返信する

コメントを投稿