エアモデルこんなの作っちゃいました!Mk.Ⅱ

yahoo!ブログ(2008年9月24日(水)開設)終了に伴い移行してきました。なのでタイトルも”Mk.Ⅱ”なんですよ♪

豊川稲荷で、おきつねバーガー♪...(^^;)

2012-01-30 22:55:10 | 生活の柄 ♪
土曜日の午後、
 
豊川稲荷までドライブしてきました♪
 
焼津から東名高速で1時間半、距離にして100kmほどです。
 
 
鳥居が立ってますが、こちらはお寺なんですね(^^;)。
 
 
イメージ 1
 
 
門前には、いなり寿司の売店や、鰻屋さんが軒を連ねています♪
 
 
 
イメージ 3

 
こちらで、おきつねバーガーを(^^;)
 
 
 
イメージ 2
 
 
イメージ 4

もう、おいなりさん尽くしです♪(^^;)
 
 
 
 
おいなりさま、といえば...我が家の...(^^;)
 

お稲荷さまOP KI-ZU-NA~遥かなる者へ


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。おさるです。 (osaru_decal)
2012-01-30 23:02:00
おさるですが,きつねうどん,いなり寿司,油揚げ…,とにかく大好きです。おきつねバーガー食べたいです。
返信する
我が家のお稲荷様とは懐かしいですね(^_^) (フォージャー)
2012-01-30 23:13:00
小説とアニメは両方制覇しましたよ♪
ちかいうちにFighting Hannahさんの家にもお稲荷様が来るかもしれませんね!(^^)
返信する
豊川稲荷、以前の職場で駅前にある狐のモニュメント製作した事がありました。 (しゃち)
2012-01-31 07:42:00
焼津からでも100kmあるんですね、さすが東海は横長です!
きつねバーガー気になりました。
返信する
ほ~、豊川まで来てたのですか~。 (まっつん)
2012-01-31 08:22:00
なら、あと百数十キロ走って三重まで来ていただければよかったのに~~(笑)
返信する
>おさるデカールさん (Fighting Hannah)
2012-01-31 19:03:00
ウチの嫁もおさる(顔!)なんですが、いなり寿司&おきつねバーガーパクついてました、おいしい油揚げもいっぱい買ってきましたよ(^^;)
返信する
>フォージャーさん (Fighting Hannah)
2012-01-31 19:07:00
アニメで知ったんですが、2クール楽しんで観てましたよ♪
近いうちにお稲荷様???、なんだろう~、???(^^;)
返信する
>ともまるさん (Fighting Hannah)
2012-01-31 19:09:00
スタンダードな白いなりから食べたんですが、とってもおいしかったです♪五目とかバリエーション豊富なんですね、みそカツいなり!なんてものありました(^o^)
返信する
>orcaさん (Fighting Hannah)
2012-01-31 19:13:00
おおっ、今度行った時に観に行こうと思います♪
ドライブにはちょうど良い距離でした♪焼津から100k、東では裾野御殿場あたりです、まだ県内って!?(^^;)
返信する
>まっつんさん (Fighting Hannah)
2012-01-31 19:15:00
とするとこちらから車で3時間ちょっと、でしょうか?伊勢湾岸通って、お伊勢参りもイイかな~♪(^o^)/
返信する
>SAIUNさん (Fighting Hannah)
2012-01-31 21:13:00
の、ご質問を嫁に振ってみましたところ、「(嫁)...そうだねぇ...、(おっ、何か気の利いた答えがでるのか?wktk、と待っていると)、...じゃあ、質問に質問で返すけど、タヌキそばって、なんで”たぬき”って言うのかねぇ?」、えぇ~???(^^;)
返信する

コメントを投稿