エアモデルこんなの作っちゃいました!Mk.Ⅱ

yahoo!ブログ(2008年9月24日(水)開設)終了に伴い移行してきました。なのでタイトルも”Mk.Ⅱ”なんですよ♪

荷造りしました♪...(^^;)

2012-02-02 23:45:46 | 模型 ヲな話♪
UAMC横浜に向けて、
 
今夜は梱包作業してました(^^;)
 
で、
 
これは作業しきれなかったので持込あきらめました...orz
 
 
 
イメージ 1
 
まあ、...空モデル専門の展示会ですからねぇ(汗;)
 
代わりに
 
デビスモンサン空軍基地のジオラマを...(って、作りかけ放置の機体を転がしとくだけ!?)
 
 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
確かに艦船の梱包は難しいですよね(^_^;) (両儀織)
2012-02-03 07:23:00
護衛艦発送するときはケースに入れましたからね~
返信する
ご苦労様でありますWW (SAIUN)
2012-02-03 09:02:00
いったい艦船の梱包ってどうするんでしょね???
楽しんできてくださいね♪
返信する
お気をつけて行ってらっしゃい!! (BrabhamBT44B)
2012-02-03 14:01:00
レポート楽しみにしています。
返信する
>ともまるさん (Fighting Hannah)
2012-02-09 20:28:00
コメレス遅延、すみません!(^o^)、画像いっぱい撮ってきたんでレポはこれからちょっとづつ♪
返信する
>両儀織さん (Fighting Hannah)
2012-02-09 20:28:00
展示台に船底をビス留めってイイかもですね♪
返信する
>SAIUNさん (Fighting Hannah)
2012-02-09 20:30:00
コメレス遅延、すみません!(^^;)、UAMCからはや4日経ってしまいましたが、余韻に浸りつつ模型制作のモチベ揚がってます!(^^)
返信する
>ブラバムさん (Fighting Hannah)
2012-02-09 20:31:00
コメレス遅延すみません!レポート、ちょっとづつやってきたいです♪(^o^)
返信する
>まっつんさん (Fighting Hannah)
2012-02-09 20:33:00
会場に、1/700米空母出してる方いましたよ♪艦載機満載でした!
それにヘリ満載の揚陸艦ベローウッドのジオラマ、圧巻でした♪
返信する

コメントを投稿