エアモデルこんなの作っちゃいました!Mk.Ⅱ

yahoo!ブログ(2008年9月24日(水)開設)終了に伴い移行してきました。なのでタイトルも”Mk.Ⅱ”なんですよ♪

もう、模型の作り方、忘れちゃってたりして...(^^;)

2012-05-03 11:48:36 | 模型 ヲな話♪
 
”ゴールデンウィーク”って、食べ物ですか~?それっておいしいんですか?...orz などと、
 
仕事仕事でふてくされてましたが、今日から4連休です!わーい♪
 
 
第51回静岡ホビーショーも目前に迫ってきたし♪
 
第23回モデラーズクラブ合同展示会でのクラブ展示に向けて、
 
作りかけのヘリをちょっとでも進めなくては...
 
なんですが
 
前回ここまで進めて以来 http://blogs.yahoo.co.jp/henry9285nf/29514302.html
 
 
本日(5/3)現在...そのままです。まったく進展なし(^^;)
 
イメージ 1
 
 
もう、
 
イメージ 2
 
 
模型の作り方、忘れちゃってるかも!? (爆;)
 
 
塗装までは到底たどり着けないので、このプラ板ツギハギの状態に
 
脚とか装備付けてずうずうしくも諸先輩の見事な作品の端っこに並べちゃおうかと...(^^;)。ハナシのタネにはなりますかね?(笑;)
 
あと、昨年のJMCエントリーのS-62Jヘリと、これも一昨年のJMCエントリーのスーパークルーセイダー(毎度代わり映えしませんが(焦;))を持ち込もうと思ってます。
 
 
 
 
 
で、なんで模型を弄ってなかったって言い訳しますと、
 
仕事仕事の毎日に追われ...
 
は、表向きで(?)  
 
 
ちょっと浮気の蟲が蠢いていたとかいないとか...??
 
 
 
 
 
 
 
 
 
というのも、
 
急にこれが気になっちゃってマイブ-ム再来です♪
 

イメージ 3


南鎌倉高校女子自転車部
 
 
おっと間違い(爆;)
 
 
そ~じゃなくて、(汗;)
 
 
...これから嫁の通勤自転車、見に行ってきます♪(^^;)
 
 
 


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
合同展示会に私も出品しますのでよろしくお願いしますw (ほりでいもでらあ)
2012-05-03 20:37:00
って言っても作品だけです。
ウチナーの仲間が運んでくれますが、何でも老眼ズの隣とか?
返信する
先日、某雑誌の写真見ちゃいましたよ~! (ハルキチ☆)
2012-05-03 21:26:00
なかなかイケメンに写ってましたね♪
私も5月病なのか、作業が進んでいるようで全く進んでおりません。
来週は嫁を家に残して海外にちょこっと逃亡しようと思います。
返信する
展示会も近いですし、これから各地で展示会に向けた模型記事が多くなっていくのはいい時期でありますな♪ (SAIUN)
2012-05-04 08:26:00
連休しっかり楽しい時間を過ごされてくださいね♪
返信する
Unknown (両儀織)
2012-05-04 13:29:00
あ、JMCの会員登録そろそろしなきゃ
今年は去年の勢いを借りてトライしてみようと思います♪
返信する
>ほりでぃもでらぁさん (Fighting Hannah)
2012-05-05 19:26:00
おおっ、作品拝見できるのを楽しみにしています♪(^o^)/
遠方からお越しのお仲間の皆さんにもよろしくお伝えくださいね!
返信する
>ハルキチさん (Fighting Hannah)
2012-05-05 19:29:00
ご覧いただいちゃいましたか~、もう、ゆるんだ顔で(汗;)
昨日今日と久しぶりに模型弄りましたがなかなか進みません、ちょっとづつ、です(^^;)
返信する
>SAIUNさん (Fighting Hannah)
2012-05-05 19:31:00
今日は一日引きこもってました...orz、d、何してたかというと、欲しいなぁ~と思ってる自転車のカタログとネットでのサイト漁りで丸一日...(^^;)
これからちょっと外の空気吸ってきます。あ、自転車じゃないです(苦笑;)
返信する
>両儀織さん (Fighting Hannah)
2012-05-05 19:35:00
JMC会員継続登録しなくちゃ、です(汗;)私が登録してるJMCステーションは浜松にあるんで、次回のクラブ例会の時にしてこようかなと思います。
ハセガワの地元なんですが、焼津にはJMCステーションになってる模型店さんが...orz。なかなか厳しい昨今ですね(^^;)
返信する
世間の連休中もお仕事お疲れ様でした。 (BrabhamBT44B)
2012-05-07 14:09:00
ワタシなんぞ休ませてもらってるのに、制作進めないとバチがあたるかもです。
SHSでお目にかかるのを楽しみにしていますね(^^)v
返信する
>ブラバムさん (Fighting Hannah)
2012-05-13 18:42:00
毎度コメレス遅くてすみません!今週は土日の休みが取れたので趣味の世界にドップリはまってました(^^;)
先ほど所属する浜松の模型クラブの例会から帰ってきました、モチベーションアップ!で製作に励みたいと思います♪
今年のSHS、200を越える模型クラブが参加するそうです、凄いですね!(驚;)
返信する

コメントを投稿