エアモデルこんなの作っちゃいました!Mk.Ⅱ

yahoo!ブログ(2008年9月24日(水)開設)終了に伴い移行してきました。なのでタイトルも”Mk.Ⅱ”なんですよ♪

F-8スーパークリティカルウィングを...がんばる!?(その15)...(^^;)

2012-07-16 17:28:52 | F-8 SCW NASA
 
 
もう、
 
NASAちゃんのイジワルっ(!?)
 
 
「え、わたしのこと? ??」
 
イメージ 7

 
 
 
...NASAちゃん違いでした、”おまわりさん、こっちです” ↓(^^;)
 
 
イメージ 8

 
 
こっちのNASA、なんですけどね(爆;)
 
NASAのF-8SCWのページに掲載されている三面図より...
 
イメージ 1
 
実機画像と比較、おいおい...orz
 
イメージ 2
 
プラ板貼って修正してますよ...涙目、乙...(^^;)
 
 
ついでなんで、気になってた主翼前縁部分も
 
イメージ 4
 
 
ボリュームアップ、盛ってみました♪
 
イメージ 5
 
 
イメージ 3
 
 
ポリパテ充てん。
 
イメージ 6
 
 
しかし、
 
気が付けば 夏真っ盛りですね、暑ぃ~!(^^;)
 
 
ちなみに昨年の今頃(2011年7月中旬)はこんなことしてました
 
イメージ 4
 
 
うわ、ハセガワJMC一次応募締め切り1ヶ月半前でこの状態!?(^^;)
 
 
 
参考までにその前年(2010年7月)...大体想像が付きますけどね(笑;)
 
イメージ 3
 
 
 
こういうの、いわゆる...
馬鹿なの、死ぬの?” 
って言うんですね!(汗;)
 
 
 
 
シュタインズ・ゲート 牧瀬 紅莉栖 馬鹿なの死ぬの?
 
 


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暑い中でもしっかりと制作ペースの維持はさすがでありますね~ (SAIUN)
2012-07-16 18:55:00
私はちょくちょく積み山を増やしはするのですが、消化がなかなかねぇ・・・といいつつ今日も一機積み増し(笑)
返信する
確かに毎年この時期に、祭状態ですよね(笑) (両儀織)
2012-07-16 21:23:00
あ、JMCの加入申し込みまだだ( ̄▽ ̄;)
返信する
やってますね~。 (afv144)
2012-07-17 22:25:00
いつも頭が下がります。暑さで減退気味なんで見習わないといかですね。
返信する
連日の制作お疲れ様です。 (BrabhamBT44B)
2012-07-18 16:00:00
リスがひまわりの種を沢山ほうばったくらい、機首のほっぺが膨らんでいますね。
(不適切な表現でしたら面目ないです)
引き続き頑張ってくださいね。
返信する
これまた大きなほっぺですね~ (KPの里)
2012-07-19 22:52:00
この中に何が隠されているんでしょ。
気になって夜寝られなくなりますww
返信する
>SAIUNさん (Fighting Hannah)
2012-07-22 23:48:00
今夜も暑いです、が、エアコンガマンしてます(^^;)。
今日は一日作業進めたんですが、また浮気心がムクムクと...大戦機とか♪
返信する
>模型公園さん (Fighting Hannah)
2012-07-22 23:51:00
こちらこそよろしくお願いします!(^o^)、いつも製作記事拝見していて鮮やかな手腕に憧れているんです♪
返信する
>公試さん (Fighting Hannah)
2012-07-22 23:55:00
昨年、一昨年の製作記事を読み返してみたんですが、今にしてガクブル(!)です。よくこんなペースでやってたなぁ、と!(滝汗;)
今年は嫁にも「ハセガワさんにご迷惑掛けないように!余裕を持って提出すること!」クギを刺されてます(^^;)、
返信する
>両儀織さん (Fighting Hannah)
2012-07-22 23:58:00
JMCエントリー(写真提出)は8月中旬~9月5日(水)締め切りです、ただしその前に会員登録の日数がかかると思うのでお早めに!(^o^)/
返信する
>Gイエローさん (Fighting Hannah)
2012-07-23 00:00:00
うう、そろそろ尻に火がついてきました!早めに進めとかないと、越えなきゃならないハードルがイッパイありそうで...(汗々!)
返信する

コメントを投稿