エアモデルこんなの作っちゃいました!Mk.Ⅱ

yahoo!ブログ(2008年9月24日(水)開設)終了に伴い移行してきました。なのでタイトルも”Mk.Ⅱ”なんですよ♪

そろそろ記事カテゴリー”Yak-38Pでも”作ろうかと...、いやまだ早いか? (^^;)

2013-03-25 22:22:57 | ヤコブレフYak-28P
今日は夕方ちょっと肌寒いかな?って感じです。
 
帰り道に見える桜並木も満開で、レジャーテーブル囲んで花見&酒盛りしてる人たちも見られました(^^)。
 
屋上にヒコーキが乗ってるハセガワ社屋を桜並木越しの対岸に見られる瀬戸川沿いも、散歩するにはイイ感じです♪
明日、肌寒くなければ自転車こいでみようかな~(^^;)
 
 
 
さて、
 
Yak-28P、今夜も地味ぃ~に進めてます。
 
そろそろ記事カテゴリー作ろうかな、いや、まだほかに浮気心起こして放置することも十分あり得るので...ホントに移り気ですみません
(焦;)
 
 
こちら、ネットで見つけた実機の画像です。
 
エンジンポッドの後端は外されているので、エンジンのノズル部分が
 
よく見えます♪
 
 
 
イメージ 2
 
トランペッターのSu-15TMから切り取ってきたパーツ、
 
 
 
イメージ 1
 
 
数ミリカットして直径を小さくしてから仕込んでみました。
 
 
イメージ 3
 
それっぽく見えます?(^^;)
 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
貴重な資料ですね。 (SAIUN)
2013-03-25 22:51:00
向こうに映る木々とか草むらも作っちゃうって事ですね♪
ルンルン!!
返信する
>SAIUNさん (Fighting Hannah)
2013-03-25 23:12:00
ジ、ジオラマですか!(ゴクリッ;)...でもそれもアリっ、ですね(でも、うう...私のウデではジオラマ、ムリそうです!(泣;))
返信する
ピッタリぢゃないですか( v^-゜)♪ (両儀織)
2013-03-26 23:09:00
こういう画像発見すると、俄然テンション上がりますよね♪
返信する
とてもいい感じ(^^) (BrabhamBT44B)
2013-03-28 15:11:00
バッチリですね☆!!
返信する
>両儀織さん (Fighting Hannah)
2013-04-04 19:08:00
流用パーツの恩恵を受けて制作進めてます♪が、レジンのシート、一個どっかに無くしてしまいました、作るのめんどい~!棚のキットからテキトーなの奪ってこようかな(^^;)
返信する
>ブラバムさん (Fighting Hannah)
2013-04-04 19:09:00
ありがとうございます♪流用モデリング全開(!?)です(^^;)
返信する

コメントを投稿