エアモデルこんなの作っちゃいました!Mk.Ⅱ

yahoo!ブログ(2008年9月24日(水)開設)終了に伴い移行してきました。なのでタイトルも”Mk.Ⅱ”なんですよ♪

製作進めてます! f^_^;)

2013-03-24 23:09:00 | ヤコブレフYak-28P
展示会の興奮さめやらず…

のウチに少しでも進めておきます。

イメージ 1

トランペッターのSu15TMの

排気ダクトのパーツを切り取り流用します。ここもエッチングパーツに置き換えるのでムダにはなりません?
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

昼間の疲れか、眠くなってきたのでココまでです。 (=´∀`)人(´∀`=)


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Yak-28なんですね、ソ連機なんて企画が素晴らしいです。頑張ってください。 (下総航空工作所)
2013-03-25 16:27:00
最近、ベアが気に入っています。(若い頃は興味なかったのに・・)
返信する
>両儀織さん (Fighting Hannah)
2013-03-25 23:05:00
5、6年前にモデラーズフリマで格安購入したSu-15のエッチングパーツ、この部分を切り飛ばすように指示されてたんで、リサイクル利用できちゃいました♪ラッキー♪(^o^)
返信する
>tega@jpさん (Fighting Hannah)
2013-03-25 23:09:00
ありがとうございます、頑張ります!(^o^)/
ベア、模型展示会で、クラブの先輩が作品展示してました。見事な仕上がりはもちろんですが、その巨大さに圧倒されました!
そして...「翼を流用して、アエロフロートの旅客機に...」と妄想してる私がおりました(爆;)
返信する
モチベの高いときって進みますよね^^ (BrabhamBT44B)
2013-03-28 13:49:00
ワタシも早く帰って作りたいです!!
返信する
>ブラバムさん (Fighting Hannah)
2013-04-04 19:05:00
帰宅後、毎晩工作続けてます。が、大したことしてないくせになんか果てしない気がしてきました~(汗;)
返信する

コメントを投稿