エアモデルこんなの作っちゃいました!Mk.Ⅱ

yahoo!ブログ(2008年9月24日(水)開設)終了に伴い移行してきました。なのでタイトルも”Mk.Ⅱ”なんですよ♪

ソ連の巨人機 2作品  (@0@;)

2013-03-25 23:56:41 | 模型 ヲな話♪
昨日まで開催されていた”みんなの模型大展示会”、
 
クラブの先輩の巨大ソ連機、2作品を紹介します♪
 
スケールはどちらも1/72、巨大さに圧倒されますが、仕上げも見事です!
 
イメージ 1
 
 
ベアの二重反転プロペラ、風を送ると滑らかに回転します、カッコイイ♪
 
イメージ 2
 
 
イメージ 3
 
ブラックジャック、後退翼可動します。後退時は付け根の部分がピンの差し替えで実機の作動と同様に立った位置になります♪
 
 
イメージ 4
 
 
う~ん、巨人機、憧れますね♪(^o^)


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
TU-95の写真お借りしました。HPご覧ください。 (PPM)
2013-03-26 22:41:00
B-29よりはるかに大きいのに驚かされます。
返信する
Unknown (下総航空工作所)
2013-03-26 22:51:00
1/72のベアなんてあるんですね、デカい!感動ですね。しかもよ~く作りこまれていますね。実物も見たいけどこの模型もみたいです。ブラックジャックも凄そう。
返信する
どちらもラッパのキットかな? (両儀織)
2013-03-26 23:19:00
うちのブラックジャックは、密柑山の肥やしになりつつあります(爆)
リボルバー式の火器ラッチがカッケー!(*´∀`)
返信する
巨大ですね!! (BrabhamBT44B)
2013-03-28 17:04:00
スゴイ迫力(^^)v
返信する
でかっ!! (敷島 匠)
2013-03-31 15:29:00
これを綺麗に仕上げる自信はありませんねー。
で、完成品はどうやって収納しておられるのでしょうか?
気になるところです。
返信する
>PPMさん (Fighting Hannah)
2013-04-04 21:26:00
ご無沙汰しています!展示会盛況でした、会長は一般来場者の方々を捕まえて怒涛のマシンガントークでヒコーキプラモの威力をアピールしてました♪(^O^)
返信する
>tega@jpさん (Fighting Hannah)
2013-04-04 21:28:00
巨大さに圧倒され、工作の精巧さに魅了される作品でした♪(^^)
返信する
>両儀織さん (Fighting Hannah)
2013-04-04 21:30:00
正解です♪どちらも大型モデルなんですが、工作を工夫していて収納&搬入もラクラクとのことでした!ベアの翼も付け根で差し込みしてるんですが継ぎ目もまったくわかりません!凄っ。
返信する
>valsaさん (Fighting Hannah)
2013-04-04 21:32:00
B-52と並べて鑑賞してみたいですね♪B-36とかもこちらと同じくらいありそうな?(^^;)
返信する
>ブラバムさん (Fighting Hannah)
2013-04-04 21:32:00
巨大さと工作の繊細さに2度おどろきでした♪(^O^)
返信する

コメントを投稿