犬のまりちゃんと風のふく丘

日々の出来事と感じたこと写真で紹介します。平凡が良いのです

ブリザックに履き替え

2016-01-21 09:38:37 | クルマ関係
街中の季節も変わって、今日の雪で渋滞してる。冬の季節到来でスノータイヤへ交換の為、Pα後部座席を倒してスタッドレスタイヤを積んできた。
【北の地域では季節まで預かりで装着するシステムが有る。ここではシーズンまで自分で管理する】

いつもの店長:新ちゃんの居るスタンドでお願いした

体育会系の彼女も元気に働いてた

作業開始して頂いた


    外の作業でモコモコ着込んでる  
  
スタッドレスタイヤのブリヂストンブリザックVRX 昨年アルミホイールとセットで購入したもので
2シーズン目  アクティブ発泡ゴム205/60/16インチ

事務所で作業を傍観


ありゃま 働いてる彼女は凄いじゃん


優勝してるじゃないの 笑顔の綺麗な子だけど   石油関係の大会で優勝したらしい。接客の大会らしい。ガソリンスタンドたから、どこかの受付女の接客ではないよ。給油したり、窓ガラスの清掃等、会計してスタンドから車を送り出すまで、的確スピーディーに接しなければ高得点が得られない。390/400点の成績で凄いよ。そして、今年成人式へ行かれたばかりのピチピチの彼女です \(^o^)/
店長の新ちゃんの指導も良いのでしょうね

無事作業終了

F1なみのスピードタイヤ交換じゃないの  おまけに室内を掃除機でクリーニングもして頂いてる。
昨年に比べ綺麗に見える彼女はカーウォッシュの認定試験にも合格してた。成長したね
お疲れ様でした。ありがとう



シーズンオフまでノーマルタイヤは静かにお休みするのです 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご来店、誠にありがとうございます! (MIZUNO)
2016-01-22 01:14:13
先日は、ご来店頂き、誠にありがとうございました。
娘にチャンドラ、渡しております。
お車の事で、何かありましたら、お気軽に、私、MIZUNO君か今年、成人なりたてのKちゃんに聞いて下さいね。
今週末、大寒波到来!
スタッドレスの活躍は必至!!
でも、安全運転でお願いしますね!
返信する
お世話になりました ()
2016-01-22 12:17:05
いくたびに活気のあるお店だなぁ~と関心します。温かいサービスでお客さんを迎えてます。店長の人柄がそのまま出てる様な\(^o^)/

チャンドラ今週末が食べ頃だよ。風邪引かない様に頑張って下さい。
返信する

コメントを投稿