犬のまりちゃんと風のふく丘

日々の出来事と感じたこと写真で紹介します。平凡が良いのです

靴が笑った

2016-01-22 06:11:11 | 山アイテム
里山歩きで使ってるサロモンSALOMON XA PRO 3D GTX ローカットモデルで愛用してる

ゴアテックスのトレイルランニング・ハイキングシューズです。山走りする訳ではないが、履きやすい。

使い方が荒いのか、過激に使ったのかと

靴が笑ってしまった

里山歩きの登山靴で、油山は10回以上登ったかな 里山で20回は使ってる。ゴアの恩恵でちょっとした水たまりも平気でソールはそれほど減っていない。防波堤釣りにも履いてたかな

修理しよう・・・・まだ履ける 【もと取ったような靴をあえて修理

ゴム用のボンドで接着中   普段の履物としては贅沢な

リアル山歩きは里山でも不安を感じるので・・・・仕方ない


新しい靴を使おう        

履きやすいので色違いのローカットモデル買ってた

ひもの結びはこんな感じでクイック・・・・引っ張るだけ
昨日、Pαにスタッドレスタイヤ履き替えたばかりなのに、人の靴まで
ゴム製の靴は使っても使わなくても経年変化するので使わないと持ち腐れしちゃうよ 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿