犬のまりちゃんと風のふく丘

日々の出来事と感じたこと写真で紹介します。平凡が良いのです

足を痛めて

2011-04-11 20:00:49 | 出来事
子供たちの練習、試合で週末遊んでました。 土曜日から痛くなり、日曜日は、とぼとぼと・・・・


両膝が少しずつ  昔の古傷がまた痛くなった

サポーターの中身は、



注射して頂き、



シップを張って


単なる練習で走ったり、審判しただけなのですが

ドクターストップ 1週間安静

ソフトボールは、毎日のジョギングや山歩きする筋肉とは違うのでしょうね


怪我すると年とって来たことが、実感されます。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マッチェ)
2011-04-11 21:41:52
あらら、まり先輩!にしては弱気な発言

まり先輩から見ると赤子のようなマッチェ(そんなに歳離れてないか)

大船山に伊佐凪いでもらわねば

無理は禁物です(これもまり先輩の教え)
返信する
Unknown ()
2011-04-12 00:53:21
マッチェさん どうもご心配かけます。
昔の古傷で、8年のブランク、暗い過去がありますから、少し臆病になるのです。
これが治らないと楽しいことが出来なく、みんなに付いて行けません。
ミヤマキリシマとS野に間に合えば・・・・
返信する
Unknown (muroken)
2011-04-12 13:03:42
あらら・・・大丈夫ですか?

あせらず安静。たったの1週間の我慢ですぞ!
返信する
Unknown (たっぷん)
2011-04-12 19:11:03
その湿布、剥がすの面白そう

へへ、お大事にね

あれっ↓の数字4桁『1091』になってるよ
返信する
Unknown ()
2011-04-13 06:27:17
ムロケンさん こんにちわ

1週間後にまた受診して様子見ます。
そのあとリハビリです。
返信する
Unknown ()
2011-04-13 06:35:13
くまさん こんにちわ
まだ階段の登り降りが辛いですね。
思ったよりも重症です。と本人臆病になってます。
ゆっくりと剥がして快感味わってます。
返信する

コメントを投稿