犬のまりちゃんと風のふく丘

日々の出来事と感じたこと写真で紹介します。平凡が良いのです

辛うじて3勝で

2011-04-12 06:24:17 | 南片江レオーズ
先週3勝してまたまた同じ「板北中学」でのリーグ戦です。

     今日も3試合・3勝 しなければなりません。


本日の受付係りは、


Bチームから厳選された彼と彼女です。

しっかり働いてます。


「Iちゃん」のご子息は、投げませんでした。「Iちゃん」は、遠くへ3ヶ月単身赴任。 このブログを楽しみにしているかもしれません。リピーターの皆様には、いつも感謝しています。ありがとうございます。

ボク何したらよいと と言うと監ちゃんが、お前は、しっかりバッティグだけ専念してチームに貢献せないかんやろ。まだ腰に不安があり、ピッチングは、キャプテンの「前ちゃん」のご子息が3試合投げました。        

バッティングに専念し外野を守る「Iちゃん」のご子息です。


 バントじゃないよ 打たなぁ~ 
このスイングホームランと思いきや、ボールは、キャッチャーの頭の上にあります。

フルスイングで一気にランナー返して2打点で活躍しました。




お待たせしました。 今日の「ひろしちゃん」です。

今日は、1日ヘアースタイルを気にしてました。
監ちゃんと頭に手を当て、シンクロナイズしてます。
「偽アスリートおやじ」Sちゃんが来ないので寂しそうです。 水曜日の話も有ったのでしょう。
早く会えると良いですね。
春の「ゴルフコンペ」の幹事のお二人さんですから、夜のミーティングが楽しみでした。
今回、私が欠席するので監ちゃん、柳ちゃんたちは、本当にホッとしてました。



2試合目が終わり、2勝しました。


父兄の皆さんです。 「ひろしちゃん」でも見てるのでしょうか



今回より、「えいたろう」ちゃんのパートナーさんの「潤タロウ」コーナー新設しました。
レオーズでいろいろなお仕事してます。
この方です。初出場


選手及び家族の健康管理は、まず自分が健康であることがとても大切らしく、

今日は、良く食べました。


3試合目試合開始です。

選手は、疲れてきました。
特に、ピッチャ・キャッチャーのバッテリーは、大変です。しかし、最低3試合以上簡単に投げ抜く体力が無ければトーナメントは、勝ち進めません。いつもベスト8位で負けるチームにはなりたくないのが、みんなの気持ちです。


あら、「ちゃん」ちゃん 今日は、カメラちゃんです。

昨日、審判講習会に行き、前の試合で球審をご披露頂きました。 コンペ初出場します。



あとは、打って・打って・打ちまくる気持ちが必要でしょう。
          フルスイング


ストライクが入らず、4ボールだし、最後は、ハラハラしましたが、勝ちました。

練習結果がまだ出てない くすぶりのあるプレーが目立った
3試合3勝でした。



南片江レオーズの1日がおわりました。




ところで

居酒屋「あいちゃん」 では、出来上がってました。
レオーズでは、「Sちゃん」「えいたろう」ちゃん、「岡ちゃん」が出場した
片江校区壮年ソフトボール大会
     ナチュレチーム優勝 です。
9月に城南区大会出場です。この日は、審判させて頂きます。
私は、今週のコンペの景品持って行っただけなのに、野次られました。


                     以上 「偽アスリートおやじ」Sちゃんの代走で報告しました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿