心は、青春!!

「心は、青春!!」は、齢を重ねても探究心、向上心を持ちたいと名付けた。写真を撮り、歩き、心身とも闊達な日々を重ねたい。

4月24日午後4時過ぎの散策と夕焼け

2020-04-26 16:45:15 | 太陽 月 星 雲

4月24日の夕方、歩数稼ぎと一寸の買い出しのため散策

豪華な夕焼けを期待して陸橋の上へ

しかし、西の空には雲が多く、輝くような夕焼けは無理かも?!?

富士山だけは山頂まではっきりと見えました。

太陽は雲に邪魔されて届かなくなってきた。

移動しながら太陽を見る

光のシャワーがこぼれてきました。

東の空

そして、

西の空

日没です。

そしてパノラマ写真

180度の画角です。

 

雨で散ってしまった桜の花びら

 

もう一度夕景を眺めて、

散策終了

気候が良くなってきた4月24日ですが、

今年は新型コロナウイルスの影響で移動はできそうもありません。

しかも自宅近辺への外出にも気を使います。

 

早くに、希望者には新型コロナウイルスの検査をするべきでしょう。

それがないといつまで経っても収まらない気がします。

そして、

雑貨屋でも売っているという不織布のマスク!!

こちらを国民に、二週間分として10枚くらい配るべきだと思う私

其の上で、

外出自粛要請をしてほしい!

いま政府や都は、要求ばかりして、必要な物資を届けていない!!

そして、部下や職員の考えた文章を棒読みするのではなく、

自分で考えた、責任ある発言を聞かせてほしい!!

 

と思う、26日の夕方

 

にほんブログ村 ランキングに参加しています。

                                  この⇩バナーをクリックして戴けると、10P加算されます。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
   にほんブログ村   

 

何時も ご協力有り難うございます!!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月26日は日曜日! 早めに歩... | トップ | 4月25日 東芝レグザの音を改... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

太陽 月 星 雲」カテゴリの最新記事