心は、青春!!

「心は、青春!!」は、齢を重ねても探究心、向上心を持ちたいと名付けた。写真を撮り、歩き、心身とも闊達な日々を重ねたい。

6月24日(土)~29日(木) 蒐集のマンホールカード

2023-07-08 04:08:08 | マンホールカード・ダムカード

6月24日に一枚稲城市で貰ってから猛ダッシュで集めたマンホールカード、かなり増えました。

記録としてアップします。

 

6月25日と29日の静岡 11枚  +  稲城市 1枚  計12枚 

 

 

6月26日 兵庫県 6枚 + 岡山県 2枚    6月27日 鳥取県 7枚 + 島根県 1枚

 

 

6月28日 岡山県 1枚 + 滋賀県 8枚 + カンボジア王国など2枚

 

久しぶりの長距離移動をして、多くの経験をしてきました。

気分転換になると思ったのですが、戻るなり次々と問題と課題が発生、

周囲の方々と相談をしながら、問題解決に向け、微速前進の日々です。

周囲の方からの声と私の思いは同じ、・・・・。

 

 

7月7日 金曜日は、12、401歩  歩きました。

 

7月8日 土曜日 4時05分

室内温度は、29.2℃ 65%

  外気温は 24.6℃ 81%

あんずの葉に雨の音、今日は玉川上水に親しむ会 第29期の最終例会日、

快晴でなくても良いので、降るのは止めて欲しい、・・・・。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月29日(木) MHC蒐集の旅-5-5... | トップ | 7月1日(土) 久々の暗闇散歩-... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

マンホールカード・ダムカード」カテゴリの最新記事