心は、青春!!

「心は、青春!!」は、齢を重ねても探究心、向上心を持ちたいと名付けた。写真を撮り、歩き、心身とも闊達な日々を重ねたい。

3月29日日曜日 雪が積もった!!

2020-03-30 05:00:25 | 日記

天気予報では、「積雪も有る!」と言っていた29日朝

 

目覚めてみると気温は8℃ほど

「又予報が外れちゃったよ!」

 

しかし、午前6時過ぎ 白いものが チラ チラ  チラ

 

昨日少ししか買い物をしていない我が家、一日動けない可能性もある!!

10時には、チラチラ舞う雪を見ながら買い物へ行った。

 

 

帰ってきてすぐに、大粒の雪!!

どんどん積もってきた!!

杏の木に雪

 

ハナカイドウにも雪が積もる

これじゃあ雪国だ!!

 

庭に降りて、カイドウ

 

オウバイ

折角咲いたのに、・・・・・

 

乙女椿

葉の裏で雪を避けている?!

 

ムスカリ

雪の帽子を被っている。

紫陽花の芽

新型コロナウイルスは怖いので外出しないで!!

と言う春の雪に感謝の一日

 

にほんブログ村 ランキングに参加しています。

                                  この⇩バナーをクリックして戴けると、10P加算されます。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
   にほんブログ村   

 

何時も ご協力有り難うございます!!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 根川緑道と根川を歩く-3/24そ... | トップ | 3月27日(金)日野市内散策 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事