心は、青春!!

「心は、青春!!」は、齢を重ねても探究心、向上心を持ちたいと名付けた。写真を撮り、歩き、心身とも闊達な日々を重ねたい。

7月16日(金) 暗い青空の星を見上げ、早朝ウォーキング

2021-07-19 03:55:14 | 日野市内散策・散歩

この頃日の出時刻が、少しづつ遅れてきた。

従って朝の散策スタートを、一寸遅らせている私。

 

午前3時50分頃の空と星

 

東の空

朝焼けが好きな私、今日は久しぶリの青空に大いに期待!!

 

西北西の空

 

もう一度東の空

大いに期待しながら、浅川に架かる平山橋到着

日が昇る東の空には、地平線近くに厚い雲が棚引いている!!!

後30分後を期待

浅川左岸を、空を見上げながら下る。

やはり地平線近くの厚い雲が気になる。

 

西の空

 

北の空も、この日は豪快に焼けた!

 

期待している、本命の東の空

 

雲が一段と濃くなる?!?東の空

日の出時刻から10分近くなると、朝焼けが終わったような色に

明るくなってきた。

心は暗くなる、・・・・・。

 

諦めて帰る途中、浅川に映る北の空

 

解体中の都営住宅

比較的新しい建物も明るく、日常が来た。

あまり期待しすぎての早朝散策でした。

やはり平常心を忘れず、19日も出遅れましたが行ってきます。

 

17日は、9,611歩 歩きました。

この歩き方だと1万歩に少し届かない、・・・・。

 

新型コロナウイルスの感染者、

東京都は1,008人(男性597人 女性は411人)18日午後6時45分東京都発表

日野市は、+3人 累計1、271人。(17日発表)

立川市は、+11人 累計1、531人。

小金井市は、+12人 累計1、088人。

 

3時53分現在 室温は、29.6℃ 湿度69%

外気温は、25.9℃ 湿度68%

今日はかなり熱くなるらしい、エアコンのお世話になりそう!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月15日(木) 小金井市文化財... | トップ | 7月17日土曜日 午前3時58分 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日野市内散策・散歩」カテゴリの最新記事